インスタのステキな投稿を
ご紹介させてください♡


ワタクシ憧れの女性のひとり
ココリリエミリママンさんキラキラキラキラキラキラ

ご縁があり三女のエミリちゃんを
我が家でお預かりしていたのですが

ママン家の娘になると聞いた時に

嬉しくて嬉しくて飛び出すハート



ママンさんはいつも、

ぴかじーじのことも気にかけてくれて泣

ココちゃんはやさーしくひかりのことを気にかけてくれたりトイプードル


ココちゃんとママンさんって似た感じの、

ママンさんがわんこだったらココちゃん、

ココちゃんが人だったらママンさん

ってずっと思っていました。

同じ雰囲気を持ってる。。。



そんなママンさんがココちゃんのこと

インスタ投稿していて

読みながらウルウル。。。

いろーんな感情がぐるぐるしながらウルウル。



みなさんにぜひ読んでいただきたいです。















みーんなみーんなに幸せな時間をハートハートハート