こちらは、ぴかママの日記です♪


昨日行われた保護犬の会下矢印


保護犬の会の様子がニュースで流れ、
Yahoo!ニュースにも出ていました。



放送内でもありました飛び出すハート


らっきょうちゃん♡おめでとうおねがい

すずちゃんになって伊豆市へキラキラ



たまはがねちゃんの発表もありましたよ♡

チョコちゃんになって御殿場市へキラキラ



他の子たちも続こうねダッシュダッシュダッシュ




さて、このコーギー女の子らっきょうちゃん

希望者さま他にもいたのではないかなぁ〜


そのおひとりのかもすちゃんママ

とってもステキなママさん♡

昨日、かもちゃんと遊びに来てくれました♡



春の藤沢のイベントで

らっきょうちゃん希望したら

即断られ衝撃だったとびっくりびっくりびっくり



シニアの先住犬ちゃんやライフスタイルに

合わなくて GOさんお断りしたとか。



その後ムギママさんからお話を聞いて

うちに合う子を GOさんにリクエストしたく

イベント会場へ何度も足を運んでくれていました。

きっとムギママさんの言葉が響いたのだろうなぁ。。。おねがい



何ヶ月もじっくり待ち

かもすちゃんが家族になりましたキラキラ


迎えて3日目に GOさんからかもちゃんの好きなことなどを聞いて、実践したらかもちゃんと距離がぐっと縮まり♡

シニアの先住犬ちゃんもいつもと変わらなく生活をして、一緒に車に乗るとかもちゃんに首をのせて寄り添ってねんねしてるとラブラブラブラブラブラブ


ママさんニコニコお話ししてくださいました♡

ほんとよかったっておねがい



最初に希望したらっきょうちゃんの発表を

笑顔で一緒に喜んでくれていました♡



決まるのではなく、決める。。。

その子の幸せ、ご家族の幸せを考えて

ご縁のあるおうちに送り出すGOさん。



まだまだずっとのおうちを待っている

わんこたちがいます下矢印

8月27日に藤沢でイベントあります。

会いに来てくださいビックリマーク

うちに合う子いるかも飛び出すハート


保護犬の会@湘南鎌倉クリスタルホテル様

 

スタッフ大募集!

 

ラン設置、物販の設営

車の移動等のお手伝いをお願いします!

 

開催日:8月27日(日)

 

時 間:11時から15時

 

場 所:湘南鎌倉クリスタルホテル様


神奈川県藤沢市南藤沢14-1
「藤沢」駅より徒歩5分


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



現地に行けないけど応援したーい!という皆さま

お買い物で応援お願いしまーすハート


ピカマに出品始めています♪


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印

まだまだ暑いビックリマーク

ミズデクール、在庫少ないサイズやカラーありますのでお早めにお願い

ぴかにん姉妹この夏もヘビロテです。

プールでも着用です晴れ晴れ晴れ



売上は送料、手数料を除き、

保護犬たちの医療費、活動費となります。