こちらは、GO!保護犬GOさんの
保護っ子ロングコートチワワ
いずもちゃんの紹介です。


現在、GO!保護犬GO卒業犬 華ちゃんの
おうちでお勉強中のいずもちゃん♡

(チョコタンがいずもちゃん)





華ちゃんママから画像届きました♡


いずもちゃんいい子されるの好きで

甘えん坊さんみたいですよおねがい

↑こうやってお膝に乗ってきます💕かわいすぎるぅー(華ちゃんママ)

お耳の付け根をマッサージされるのが好きみたい(華ちゃんママ)

表情がコロコロ変わってかわいい😍(華ちゃんママ)




寂しくなっちゃうと

小さなお声でクーンって


控えめな甘えん坊がたまらないラブ

わんことも上手にできて多頭飼いもいいかなウインク

ロングコートチワワいずもちゃん

里親様募集中です♡