こちらは、GO!保護犬GOさんの

保護っ子ロングコートチワワ女の子
ぼたんちゃん&ヤマトシジミちゃん
の紹介です。


だーいぶ慣れてきたかなぁおねがい

いつも一緒にくっついていたのに

別々に寝るようになってきましたOK



ぼたんちゃんはいつもニコニコおねがい

ぴかママのストーカーさんで

家の中行くところ行くところ

ついてきてじーっと監視してますびっくり

おトイレもお風呂もあせるあせるあせる

家の中もどこでも行けちゃいますダッシュ


しじみちゃんはぼたんちゃんの様子を見て

後からついて行く感じ。

いつもぼたんちゃんの後ろにいます。

そんなに活発に動かないイメージでした。

じーっとしていておとなしくて、

とっても慎重派なんだと。。。



ところが。。。

カメラでチェックしていたら

リビングでぼたんちゃんに遊ぼ!遊ぼ!とびっくり

動画でお見せできないのが残念なのですが

活発に遊びに誘うお茶目な一面もびっくり


ちょうどその後、

 GOさんが家に寄ってくれたので

そのことを話している時に同じ光景が😳

『しじみそんなことするの?』って

 GOさんもビックリびっくり



慎重派で控えめな感じだけど

お茶目な一面もあるしじみちゃん笑

普段は見せない秘密を見ちゃった感じでした笑

ずっとのお家でもっともっと

しじみちゃんらしさが出そうですね♡



ロングコートチワワ里親募集中

ぼたんちゃん(左)しじみちゃん(右)


里親ご希望の方は


保護っ子たちの応援お願いしますパー


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印

保護犬GOさん応援ショップ♡ピカマ

クーポン大歓迎♡


 GOさんのリニューアルショップ下矢印

GO!保護犬GOのお店 FREEGO!