こちらは、GO!保護犬GOさんの
保護っ子ロングコートチワワ女の子
ぼたんちゃん&ヤマトシジミちゃん
の紹介です。

チワワーズのお預かり3日目


いつもこの場所でねんねしたり


おうちの中を観察したり

一緒にいるぼたんちゃん♡しじみちゃん




ぴか男が来るよー!って連絡があり

急いで掃除機をかけたのですが

(掃除機の音注意)

逃げるでもなく吠えるでもなく

ベッド移動させても

この場所でおとなしく待つおふたりさん笑

掃除機大丈夫みたいですOK


ぴかにん姉妹は掃除機を出すと

大騒ぎで逃げ回り 

どこかに隠れてしまいますびっくり




そして。。。



ぴか男くんが来ても吠えるでもなく

遠くからこっそり様子を見てます。


じーっと観察するおふたりびっくり

ぴか男が泣いてもワンワンすることもなく

子供も大丈夫みたいOK

近寄ってきてないのでわからないですがあせる


ぴか男パパがチワワーズに話しかけても

なあに?と耳を傾けて

知らない人だけどワンワンせずにOK

ぼたんちゃんが人が好きみたいだから

しじみちゃんもおとなしく真似してます音譜




ひかりやかにんが近くに来ると

ワン!ってしていたのですが

慣れてきたみたいで


ひかりが近くでお水を飲んでも

大丈夫になってきましたOK


我が家にいたチワワのぽろんねーさんは

キリッとわんわん警備隊で

すぐにワンワン!人にもわんこにもワンワン!

だったのですがびっくり


ボタンちゃんしじみちゃんは

まったり穏やかなチワワ女子たちですラブラブ



ロングコートチワワ

ぼたんちゃん(右)しじみちゃん(左)

里親様募集中です。


里親ご希望の方は


保護っ子たちの応援お願いしますパー


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印

保護犬GOさん応援ショップ♡ピカマ

クーポン大歓迎♡


 GOさんのリニューアルショップ下矢印

GO!保護犬GOのお店 FREEGO!