こちらは、GO!保護犬GOさんの
保護っ子ロングコートチワワ
いずもちゃんの紹介です。


現在、GO!保護犬GO卒業犬 華ちゃんの
おうちでお勉強中の出雲ちゃん♡

ヘソ天していい子してもらったりびっくり


華ちゃん宅でくつろいでいる様子です笑

預かりさん宅の

華ちゃんママより


今日のいずもちゃんインスタあげましたが、

他の写真もおくりまーす


と、写真や動画を送ってくれましたラブラブ


くつろぐいずもちゃん♡


ナデナデ好きなのねチュー


こんなお茶目なところも笑笑笑


↑座布団トンネル笑

面白い子です🤣 華ちゃんママより




ロングコートチワワ

出雲ちゃん(いずもちゃん)
里親様募集中です♡