こちらは、GO!保護犬GOさんの
保護っ子ロングコートチワワ女の子
ぼたんちゃん&ヤマトシジミちゃん
の紹介です。

お風呂に入ってブラシしてスッキリドライヤー


ぼたんちゃんはイヤイヤしたけど
結局は堪忍してドライヤーまで頑張りました

しじみちゃんはおとなしくてクシ
慎重派のシャイガールだから
おとなしかったのかなぁ


一緒にくっついていることが多いです



キレイさっぱりして

ミズデクールを着ましたTシャツ

ぴかにん姉妹のものです♡


ぼたんちゃんはひかりのLを


しじみちゃんはかにんのMを


似合うね音譜かわいいなぁラブラブラブラブラブラブ


やっぱりくっついてねんね〜
シャイなしじみちゃんはぼたんちゃんと
一緒にいるので少し安心みたい。。。デレデレ



ぴかにん姉妹との
4ショットもかわいいのですが♡



ぼたんちゃん&しじみちゃんの
最高な2ショット撮れました〜♡

ニコニコ笑顔のたぬき顔ぼたんちゃん(右)

すっきりクールなきつね顔しじみちゃん(左)

同じチワワでブラックタンでも

こんなに違うのですね♡

2人そろってお迎えなんておうちっていいなぁ〜と勝手に妄想が膨らむワタクシデレデレ


この発信がずっとの家族に繋がりますように。。。



家庭犬勉強を頑張る

保護っ子たちの応援お願いしますパー


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印

保護犬GOさん応援ショップ♡ピカマ

クーポン大歓迎♡


 GOさんのリニューアルショップ下矢印

GO!保護犬GOのお店 FREEGO!


おふくさん♡

ぷぷちゃんすずぽんさん♡

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ぼたんちゃん下矢印


しじみちゃん下矢印