ぴかママ預かり日記スタートです♪


GO!保護犬GOさんの保護っ子ちゃんを
19日までお預かりします🐾



さて!
お預かりに出発ですダッシュダッシュダッシュ




あいちゃん車へどうぞビックリマーク
会津2くん下矢印


優しくて穏やかでのーんびりなあいちゃん♡
大きな体だけど、なーんにも手がかからず

自分から車にぴょん!と乗車ダッシュ


そして、パタン!と伏せて


ねんねを始めましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぴかママがあんまり話しかけすぎてあせるあせるあせる

なんですか?とあせる


とーっても静かに移動できましたOK

車大丈夫みたいですOK




 GOさんにあいちゃんを渡してあしあと


我が家に連れていく保護っ子ちゃんを
引き取ってぴか家へGOダッシュ


まずは、ぴかちゃんが挨拶ですあしあと



そして、かにちゃんもあしあと



いらっしゃーいラブラブラブラブラブラブ

ぼたんちゃん♡(呼び名ぼんちゃん)




そして、ぼんちゃんの影に隠れる

控えめなやまとしじみちゃん♡

(呼び名しじみちゃん)


チワワーズの2わんこちゃんが

来てくれましたあしあとあしあとあしあと


ハウスから出たり隠れたりびっくり


少しゆっくりしてちょうだいね♡



里親様募集中です下矢印下矢印下矢印下矢印


ニコニコ笑顔がかわゆい

ロングコートチワワのぼたんちゃん♡



少し控えめなシャイガールしじみちゃん♡



優しく穏やかな会津2くん♡あいちゃん



卒業犬 華ちゃん宅でお勉強中の

ロングコートチワワのチョコタン

いずもちゃん♡(右の茶色の仔)




リープさん宅でお勉強中の

コーギーらっきょうちゃん♡




いずもちゃんとらっきょうちゃんは

インスタでご紹介中ですが

ぴかママからブログでもご紹介しますので

ご覧くださいねラブラブラブラブラブラブ