ぴかママよりお知らせです♪

ピカマに品物を追加中です〜おねがい

ミズデクールと並んで人気商品の
冷やっこマットびっくり
在庫あるだけ出品ですOK




ムギママさんの女神ボールペンも残りわずかとなりました。



他にも小型犬わんこ服やハーネスリードなど

少しずつ追加しています。

もしかすると?

明日以降、ホネホネなどのFREE GO商品の入荷もあるかも?です。



GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印

 保護犬GOさん応援ショップ♡ピカマ


ミズデクールも欠品サイズ、カラー出てきましたのでお早めにどうぞ〜


 GOさんのリニューアルショップ下矢印

GO!保護犬GOのお店 FREEGO!


売上は保護っ子たちの
医療費や活動費になります。

ぜひ、お買い物で応援お願いしますお願い


ぴかにん姉妹も
とうとう新しいミズデクールをおろしてOK
去年のもぜーんぜん使えるのですが、
水を吸わせたら濡れ方が違ったビックリマーク笑笑笑
新しいとしっかり水を吸収してくれました。


毎日暑くて暑くて

室内でもパンディングの姉妹たち驚き



しっかり濡らして着せると

気持ちよさそうです♡


特にひかりは暑くなって皮膚の温度が上がると

痒い痒いも頻繁なので


表面温度が下がるだけでも

痒い痒いが減ってとても快適そう


かにんも気持ちよさそうにねんねします




そういえば。。。


アルバムフォルダの整理していたら下矢印

(こちらは2021年の募集です。現在のものはさらに下に貼ってあります)

こんなの出てきました!!

懐かしい〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


わぁー、タイルくんもいるし

すんちゃんもいるし

かにんの同期組の

こまちゃんがまごおりちゃんこうたくん

本当懐かしいですおねがい


かにんのお顔びっくり

お話するとしっかりコチラを見て

耳を傾けてくれるようになり

表情も豊かになりましたラブラブ


明日から GO!保護犬GOさんの

保護っ子ちゃんを短期になりますが

お預かりします🐾


預かり日記スタートしますので

皆さん応援よろしくお願いします音譜音譜音譜


誰が来るかなー?

予想してくださーい爆笑爆笑爆笑


GO!保護犬GOさんブログ下矢印