明日23日(日)は 
GO!保護犬GO
保護犬の会@
伊豆長岡温泉 八の坊さま

フリマ11時から

保護犬の会12〜13時


スタッフさんは9時集合で

お願いします。

飛び入りお手伝い大歓迎です。


里親さーん!

ミズデクールを着て遊びに来てくださーい♪(GOさんより)


フリマの売上は

ずっとのおうちを待つたくさんの保護っ子ちゃんたちの医療費や活動費になります


フリマには、わんこ服やハーネスなど

わんこ用品が並びます♡


FREE GOコーナーもありますダッシュ

ミズデクール、伊豆★シカロースト骨

ジャーキー、クラッカーなどなど音譜

いろんな部位のホネホネ🦴

お肉もたっぷり付いていたり

骨感強めの肩甲骨もOK




そして、参加わんこたちあしあとあしあとあしあと



デコちゃーーーーーん!

トットーーーーーン!!!


みんなーーーー!

ずっとの家族に会えるといいなぁ飛び出すハート

明日は大移動だよーあしあと


皆さん会いに来てくれるといいねぇ♡

柿ちゃーん!

シリウスくんやあいちゃん、桃ちゃんも参加

らっきょうちゃんや石見銀山くんもあしあと


ミニチュアシュナウザーの倉ちゃんも参加でーす🐾



チワワーズもみんなも参加だねあしあと


実際にお迎えした里親さんたちから

保護犬のお話聞けるチャンスですおねがい

ぜひわんこたちに会いに来てくださいハート


伊豆長岡温泉♨️八の坊さんで

お待ちしていまーす乙女のトキメキ