こちらは、
ぴかママ&ぴかにん姉妹の日記です♪

あつーーーーーい滝汗
今日も危険な暑さですガーン
皆さん気をつけてくださいショボーン

そんな中、
用事がキャンセルになり
朝から晩まで完全オフなんて
超久々なぴかママ口笛

じーじの用事も無いビックリマーク
突然、夢のような日になりましたチュー

そうは言っても、仕事も家の中も
キョロキョロすれば
やることだらけなのですがあせる
今日は思い切ってお休みするビックリマーク
ダラダラする日も必要なお年頃です絶望



姉妹とたーっぷりラブラブするぞ〜ラブラブ

プール開きしました笑


今年はミズデクールを着て
水浴びしてみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

背中を濡らして気持ちいいみたい音譜


ぴちゃぴちゃとお水を背中にかけて


何も教えてないのに

姉妹で並んでプールに入る姿が笑笑笑

かわちぃ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ



母も一緒に入りたーい酔っ払い



水浴びを楽しんだ後は

ぐっすりねんねの姉妹でしたzzzzzz





水浴びも楽しめるミズデクール
ピカマ又はFREE GOさんで販売中です♡

水浴び後、
干して乾かしたらすぐに乾きましたダッシュ
ヘビロテできる便利な1枚で飛び出すハート


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印

保護犬GOさん応援ショップ♡ピカマ

クーポン大歓迎♡


 GOさんのリニューアルショップ下矢印

GO!保護犬GOのお店 FREEGO!


フリマやピカマの売上は、

保護っ子たちの医療費や活動費になります。




GO!保護犬GOさんブログ下矢印