5月27日(土)28日(日)

GO!保護犬GO

伊豆ゲートウェイ函南@川の駅

ドッグフェスだら〜



お天気に恵まれた2日間晴れ晴れ晴れ
無事に終了しました。


風が強い中、スタッフさんたちの工夫により

品物が飛ばされないようにダッシュダッシュダッシュ

FREE GO商品のホネホネやジャーキー、クラッカー、ミズデクール♪

フリマ&ハンドメイドのステキな作品の数々が並びましたキラキラキラキラキラキラ



里親さんや卒業犬ちゃんたち、

応援隊の皆さま、

お買い物をしてくれた皆さま&皆ワン🐾

ありがとうございました合格



皆わんお友達の紹介は後ほど

たーくさんお写真がありますので♡♡♡

続編お待ちくださいねっおねがい




暑いから!と冷たい飲み物や食べ物 

お昼に食べて!とパン類や

美味しいお菓子の数々の差し入れ🍪

温かいお気持ちに救われ

とっても嬉しかったですハート


ご支援品も大切に使わせていただきます飛び出すハート




それでは、サポートのご紹介ですお願い

(順不同)



ココちゃん様


ほのか様


新潟@りんちゃん様


ピカマ@3.4月分




はなてつ様




コパル様



結子&快様



ぴか男&パパママ様



くまくま様



アイタイママ様



あんず様



まろん様



ココ•リリ•エミリ様



モカ様



あんこ様



ぴかにんパパ様



ムギママ様



ちぇりぽん様



たくさんの応援、

差し入れ、サポート

ありがとうございました!


NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。



●ダイレクトサポート

ココ様

ほのか様

新潟@りんちゃん様


ダイレクトサポート15000円


募金箱 15542


フリマ売上 22800


ピカマ@3.4月分 14080円

(マチャルココ様、新潟りん様直接分含む)



ドッグケアサロンlieb(リープ)様経由

ダイレクトサポート 5000円

liebさん設置募金箱:2105円

リープさんインスタ



5/3&5/11 

鎌倉Moanaマルシェ分

ダイレクトサポート 5000円

 ・Moana様 

 ・櫻井様    

募金箱 2185円



合計    81712



保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻



●パワーサポート


27日(土)

ムギママさん

ikumiさん

あんこちゃんママ

ちぇりぽんさん

ぴかママ


special thanks

アイタイママさん

keikoさん

ぴかにんパパ



28日(日)

ちぇりぽんさん

ルーココさん

ぴかママ


special thanks

ムギママさん

ikumiさん

ぴかにんパパ



皆さま

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



皆ワン紹介へ続く♡



GO!保護犬GOさんブログ下矢印