ぴかにん姉妹からイベントのご案内です♪


ぴかにん姉妹♡看板娘頑張りまーす飛び出すハート

暑い日が増えてきました晴れ


快適なお散歩やお出かけをしたいですよねおーっ!

ミズデクール、お水をかけたり

濡らして絞って着せたり、

そのまま着せてもグッド!


暑い夏の必需品ミズデクール♡で

楽しくランランする姉妹ですラブ



カフェ店内でも快適♪



ランでも快適♪

去年たくさん着せてヨレヨレしてきたから

今年も追加しなくちゃおねがい



今週末27.28日

函南川の駅ドッグフェスだら〜に並びます♡

辻堂のハグアニマルズにも並ぶと思います♡

大きい子🐾サイズ展開たくさんです♡


他にもFREE GO商品 

伊豆★シカホネホネやジャーキー

などなどOK


伊豆⭐︎シカ

ローストホネホネ預かりましたよぉ〜ビックリマーク


今回のホネホネはお得パック多数指差し

1本で購入よりパック買いがとってもお得おーっ!

特にゲンコツ系の足の骨がお得びっくり

いや。。。それ以外もお得だなぁびっくり


数量限定です♡

バラ売りもありますグッド!



今週末はイベント目白押しおーっ!おーっ!おーっ!


 GOさんブースは23番です↓川側になります

27日はシーズー兄弟&コパルママ

はなてつファミリー

レベッカさん

スタッフにはムギママさんや

まろんちゃんママ、

フリマでお馴染みのダックスのあんこちゃんママもお手伝いしてくれます♡


28日は新潟からりんちゃんファミリー

スタッフは、ちぇりぽんさん、ルーココさんの

チーム函南で頑張ります照れ

飛び込みスタッフ歓迎です♡


搬送車両の関係上、

支援物資の受け取りが制限されてしまいますのでご了承くださいお願い

なるべくお控えいただけますと助かります。

差し入れやダイレクトサポートは大歓迎です笑笑笑


用意はして行くのですが、

なるべくお釣りのないように

お支払いいただけると

心配性のぴかママは

とーっても助かりますあせるあせるあせる


PayPayのQRコードありますのでOK

チャージしてきてくださいね照れ

(キャッシュレス決済はFREE GO商品のみ)

イベント詳細はこちらを見てね下矢印

27日(土) 富士中央公園では

医療費応援フリマです♡

掘り出し物満載♪お宝探ししてくださいねビックリマーク


アイタイママブログ下矢印


辻堂では ハグアニマルズでGOさんが

お待ちしていまーす♪

25番ブースだそうですビックリマーク

イベント情報こちらから下矢印


各会場、皆さまのお越しをお待ちしています♡
売上はGO!保護犬GOさんの保護っ子たちの
医療費や活動費となります🐾
応援よろしくお願いしますビックリマーク

GO!保護犬GOさんページ下矢印