保護犬の会&応援フリマ@
伊豆長岡温泉♨️小松家八の坊さま
行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

会場提供から、設営準備片付けまで

小松家八の坊さま

ありがとうございましたお願い

たくさんのわんこちゃんたちや

保護っ子とのご縁を確認に

たくさんの方がご来場くださいました音譜

和気あいあいのほのぼのとした

温かな保護犬の会でしたハート



里親さま決定の発表もあったり泣


前回はランの中でずっとのおうちを待っていた

かずえさん♡銀次くん

すっかり八の坊さんの看板犬として

活躍しています音譜



今日はひかりとかにんはお留守番でしたおやすみ

家に帰ると。。。

おかあしゃん!!!!!!

おかあしゃん!!!!!!

(音注意ですあせる


お約束の伊豆★シカホネホネを🦴


夢中〜な姉妹ダッシュダッシュダッシュ




美味しくて夢中だけど

10分で終了だよぉ〜ビックリマーク



ホネホネがピカマに出たらポチりたいビックリマーク

というお声がありながらも

厚みがあるので送料が高くなり

なかなか出品できませんでしたがえーん


ちょーどビックリマークビックリマークビックリマーク今回のイベントで

検品していたら

ラベル貼り間違えを見つけました!!

(ラッキービックリマークビックリマークビックリマークえっはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑笑


こちらのホネホネ3つセットを2組限定で

ピカマで訳あり出品しますパー

部位はこちらで選んで入れますのでご了承いただける方、ラベル貼り間違えを了承いただける方のご購入お願いします。


他にも、猪ジャーキーもゲットしてきましたビックリマーク

イベントでも無いことが多かったりします。

こんなセットを作ってみました下矢印

こちらのMサイズ3つを

2セット限定かな???


あとは、ふりかけの2つセットも 

2組限定になります下矢印


わんこ服や革の首輪も持ってきました〜ビックリマーク
徐々に出品しますのでチェックお願いしますお願い