こちらは、ぴかにん姉妹日記と
明日の保護犬の会のお知らせです♪

相変わらずねんねする時は

ぴったりして仲良しさんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ひかりが寝ているところに

かにんがパタン!とくっついていきますダッシュ


起きている時は

そんなことないのになぁびっくり


デンタルケアジプシーのぴかママチーン

歯磨きはヒルバックのチキンフレーバーを

使っていたのですが

ちょっと他に冒険ダッシュダッシュダッシュ


ぴかちゃんはいつもおりこうさんに

仰向けで上手に歯磨きさせてくれますOK

片手でスマホ、片手で歯ブラシで

無理のある体制ですが笑い泣き

こんな感じで穏やかにできるのですちゅー


ところがこちらのお嬢様は。。。

お顔のケアもブラシも大嫌いゲッソリ

歯ブラシなんてもってのほか!!

なのですが

ぴかねーねをやるのを

いつも座ってじっと見ていて

イヤだけど自分の順番を

理解してくれるようになりましたデレデレ


歯磨きを頑張る姉妹!!


そして、母と共にヨーグルトを食べたり

最近、母はトップバリュのギリシャヨーグルトプレーンをヘビロテしてます音譜

ダノンが製造なのですが、コスパ良くてOK

一つをぴかにんと分けてアマニ油を垂らして

ウマウマしますハート


これもこれも!!

伊豆★シカホネホネちゃんダッシュ

顎が丈夫になるといいなぁ

そんなこんなで

お口のケアを、いろいろ試してみていますが

皆さんの工夫していることなど

ぜひ教えてくださーい!!


明日16日の保護犬の会で

ホネホネあると思うので

母はゲットしてきます!!

ぴかにん楽しみにしていてねラブラブ



GO!保護犬GO 保護犬の会&医療費応援フリマ

伊豆長岡温泉♨️小松家八の坊さんで
保護犬の会があります♡

わんこ服がとってもお得にゲットできまーす!!

10時〜15時

小松屋八の坊様

静岡県伊豆の国市長岡1056-1

現在、物資は足りているそうです。

荷物運搬車両の限りもありますので、今回は支援物資の持ち込みはお控えいただきお買い物や募金などで応援いただけますと助かります!!


スタッフさん8時集合でお願いします。


どの保護っ子ちゃんと会えるかなぁ〜



ぴかママはスタッフ参加予定ですパー

ぴかにん姉妹の来場は未定ですパー

たくさんのご来場お待ちしていますハート
スタッフさんも募集中ですグッ

保護っ子ちゃんたちの様子はこちらから下矢印