ぴかにん姉妹よりお知らせでーしゅ♡



明日、4月1日(土)
富士ミルクランドのドッグマルシェに
GO!保護犬GO&FREE GOの出店ダッシュ

日時:4月1日(土)

10時~16時

 

​場所:富士ミルクランド 

静岡県富士宮市上井出3690

入場無料 無料駐車場あり


懐かしいのです。。。

一年前、ここのイベントでまだ保護犬だった
かにえちゃんと久々の再会でした♡

その時のブログ下矢印

この時はまだ、うちの子に。。。

と、思っていなかったんだよなぁ〜


この後だったなぁ〜

レイアママさん宅から GOさん宅に戻った

かにえちゃんが我が家に預かりで来たの驚き



今ではすっかりひかりの妹♡


思い出の地。。。

思い出のイベント。。。


初めて預かりしたエナちゃんとも

ここで再会できたんだよなぁ。。。

エナちゃん、今では光ちゃんって

妹ができてパパさんママさんの愛情たっぷり

幸せ生活だね♡


すんちゃんも変わらずイケワンだなぁ合格

すんちゃんとかにえちゃんは

レイアママさんにお世話になって

親戚みたいな感じだよねウインク


そういえば!

すんちゃんはショートステイで

ここまるくん宅にいたんだものびっくり

ここちゃんとも親戚だなぁおねがい



明日。。。

ぴかにん姉妹とミルクランドに

遊びに行かなきゃダッシュダッシュダッシュ

ここが起点だったのかもしれないもの。。。




そして

4月2日(日)には


うぃずぶる祭in横浜八景島シーパラダイス


日時:4/2(日)10時から17時

場所:横浜・八景島シーパラダイス内イベント広場

神奈川県横浜市金沢区八景島 

八景島シーパラダイス

 

※3/26が雨だったため順延

 

雨天中止(予定)


イベント入場料
1名 ¥500-. 1頭 ¥500-.
※中学生以下無料





ご都合つく皆さま

 どちらの会場でも、

GOさーんパーパーパー来たよーパーパーパー

って、声かけてみてください。

そして、お買い物してくださいビックリマーク


わんこ優先、介護ありなので

タイミング悪いと

お話できない可能性十分にありなのですが

GOさんの心の栄養になるはず。。。



菜々子ちゃん。。。

想像もつかない過酷な多頭崩壊現場から

連れ出してもらい

GOさんの娘として旅立ち。。。

菜々ちゃんがお空に向かって登っていくとき

貴女のママは

ななぁ〜 ななぁ〜 ななぁ〜って

叫びながら泣き崩れて

その声聞こえたよね

愛する菜々子ちゃんへの叫び声


おばちゃんはその時

菜々子ちゃん幸せだと感じました。



貴女の後輩たちをずっとの家族に繋ぐ

ママの活躍お空から見守っていてね。


菜々子ちゃんママブログ下矢印

2日(日)は新しい保護があり

予定より増えて8頭と聞いています。

新入りちゃんたちも医療コースを経て

ずっとのご家族を待ちますので

応援よろしくお願いします。