ぴかにん姉妹の日記と
ピカマのお知らせでーす♪

 保護犬GOさん保護っ子応援ショップ
『ピカマ』に、お品物追加しましたキラキラ

まだ追加していないものもありますが

まりももさん&ふみこさんバッグも

期間限定で出品です♡

PayPayフリマできないけど欲しい〜

という方はぴかママまでご連絡ください飛び出すハート



19日のイベントあしあと

Fika+マルシェの GOさんブースで

伊豆⭐︎シカホネホネを購入しました🦴


かにんはいつも夢中ですダッシュ

ひかりは、部位の好みがあるようでびっくり

肩甲骨はカミカミしないけど

グロや腰骨は夢中になりますあしあと


カミカミして丈夫なアゴにOK

健康な歯茎になってくれるといいなビックリマーク




一度あげたけど、イマイチだったぁ

なんてわんこちゃんも違う部位なら

カミカミするかもビックリマーク


今週末の富士@FUJIYAMA DAYSで

ホネホネの各部位の他にも

白い骨ポリポリ🦴も出品されるとか?

ちょっと小耳にしました電球

ポリポリ欲しい〜チュー




そして。。。

お洋服もゲット♡

いつも、女の子っぽい服が多い姉妹ハートのバルーン

ワンピやラブリー系もかわゆいのですがハート

ちょっとスポーティー系の

さわやか姉妹もいかがですかぁ照れ



うーんダッシュダッシュダッシュ

かわゆーい飛び出すハート(はい!親バカぁ笑

未使用品をお得にゲットできましたびっくり


お散歩やランランに良さそうですOK



今週末のFUJIYAMA DAYSでも

わんこ服の出品あるそうですOK

掘り出し物見つけてくださいね音譜



イベント情報はこちらから下矢印

(櫻婆さまブログ)



近々新たな保護があるそうですあしあと
応援よろしくお願いします下矢印