こちらは、
ぴかママ&ぴかにん姉妹の日記です♪

虹の橋組🌈
ひかりのお姉さん
先住犬ロンチーぽろんねーさん


2月29日がぽろんの誕生日なので

うるう年以外は3月1日にお祝いしていました

旅立って3年半になるけど
やっぱりこの日はぽろんを想いながら
わんこたちとお祝いしたいのです泣


気難しいぽろんがひかりを受け入れるか

心配でしたが、仲良くするわけでもないけど

仲悪くもなく。。。

程よい距離感でひかりを認めてくれて。。。


でも、
ひかりはぽろんに遊ぼ!と誘っては怒られあせる

ぽろんねーさんを見習いながら

我が家の娘になっていったひかり

生真面目なねーさんに合わせて、

自分を抑えていたところもあったのかも。。。



最近ではかにんを迎えてから、

本来のひかりの性質が

出ているように感じますキラキラ


そしてかにんは

最初はマイペースな不思議ちゃんでしたが

最近では甘えん坊な箱入り娘にびっくり


ひかりはぐーっとお姉さんになりましたびっくり


かにんはひかりの真似ばかりして笑

ぴかねーねが大好きだねピンクハート


ぽろんがいてくれたから今があって

ひかりとかにんとのご縁に感謝ですキラキラ


日々の生活で

ひかりの中にぽろんを感じることもありおねがい



ぽろんちゃんありがとう♡

これからもみんなを見守っていてね♡


今日はお肉パーティーしようねハートのバルーン


ぴかにん姉妹は、元保護犬♡今過保護犬あしあと


ひかり本来を引き出してくれた

甘えん坊な次女かにんは