イタグレ女の子♡
姫路城ちゃん(呼び名ひめちゃん)
GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬です!



ひめちゃんの将来のご家族さーんビックリマークビックリマークビックリマーク

ひめちゃんとても良い子ですよ〜飛び出すハート

アウトドアは苦手のインドア女子おねがい


でも、お散歩も頑張りますが寒いと早く帰りたくておトイレをすぐに済ませておうち〜ダッシュ

日光浴もお外より窓際派笑


最近では、

みんなで知らぬ間に日向ぼっこしていたりポーン

ひかりが寝ている場所に

こっそりぴったりくっついていくひめちゃん

それを受け入れるひかり

どちらも移動せずぬくぬく温まりますハート


かにんもぴかねーねにぴったりくっつき

ひかりがボスになっている姿に

母はウルウル。。。


そして、かにんもひめちゃんの近くで

ぬくぬくすることもありますハート


女子三人組は

おうちの中でのーんびりぬくぬくが好き笑


ストー部活動も


かにんがいてもひめちゃんがいても
爆睡するひかり笑


こたつもひかりとかにんから覚えたひめちゃん


ぴかママが帰ってくると

三人娘で日向ぼっこしながら

お出迎えしてくれてほっこりですハート


おうちでまったり

静かに過ごすのが好きなひめちゃん音譜

いじらしいくらい控えめでおとなしいです


みんなをじーーーーっと見て観察して

人にもわんこにもそれぞれの対応を

しているようで賢い子ですびっくり


特にひかりのやることを真似して

我が家の生活を教えてないのに覚えますびっくり


ホントいい子ちゃんハート

ずっとのご家族どこかなぁ〜おねがい

ひめちゃん苦手なもの

鹿肉と魚は下痢しちゃうそうです

猫(我が家ではまだ見ていないのですが豹変するそうです)

お風呂とドライヤーはちょっと暴れちゃいます


イタリアングレーハウンド

女の子ひめちゃん♡

里親さま募集中です♪




他にもずっとのおうちを待っている

保護っ子ちゃんたちがいます下矢印

里親ご希望の方は GOさんブログを

よくお読みになってアンケートご記入ください下矢印下矢印下矢印


〜 GO!保護犬 GOさん&応援隊

そのほか今後のイベント〜


■2月11日() 10~16時

大阪でイベント出店!!
@豊中市服部緑地スポーツ広場A
by関西・播州応援隊
※スタッフ募集中
伊豆★シカ&クラッカー販売
■2月11・12日(日)11~15時

@湘南鎌倉クリスタルホテル

■2月26日

@湘南鎌倉クリスタルホテル

■3月11・12日(土日)

@伊豆高原マルシェ
 *スタッフ募集中!

■3月26日(日)10~16時

@横浜八景島うぃずぶる祭出店