イタグレ女の子♡
姫路城ちゃん(呼び名ひめちゃん)
GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬です!

おうちの中でまったりが好きなひめちゃん♡


最近はお外から室内に戻ると

自分から窓際で日向ぼっこしてます晴れ


よいっしょっとビックリマークと、足を伸ばして


気持ち良さそうです飛び出すハート


お外苦手なひめちゃんは

早くおうちに入りたくて

日向ぼっこに外に出たり

散歩に行こうとすると

チッチや💩をすぐに済ませて帰ろうとしますガーン


おトイレ済ませば家に入れると思ってる?


ひかりがおトイレ外派のため

外に出てトイレを済ませると

すぐに戻るの見ていて真似してるみたいガーン


そんなのまで見てるのビックリマーク

超ビックリガーンガーンガーン


賢すぎるポーンポーンゲッソリ


ちなみにひめちゃんは

おトイレは室内でも外でもできますOK

トイレシーツでできますが、

おうちの中はマットなど敷物注意で

我が家では敷物全て外しています。


いろんなものをよく見て

観察しているひめちゃんなので、

お話もじっくり聞いているのかなぁ。


潜水艦のように?

頭隠して耳隠さず?笑

注意深くよーくお話を聞いていますびっくり



最近はずーっとリビングフリー生活を

ぴかママにさせられてしまっている

ひめちゃんなので滝汗


ストー部にも入部爆笑

ぬくぬく気持ちよさそう〜♡


来客があったり、家族が帰宅すると

ガクブルでガタガタ震えちゃうけどショボーン

少しずつおうちわんこ勉強中のひめちゃん


ぴかにん姉妹とも少しずつ距離が縮んでます飛び出すハート


おとなしくておとなしくて

イタグレちゃんってこんななの?と

イメージがまるで違うポーンポーンポーン

イタリアングレーハウンド

女の子ひめちゃん♡

里親さま募集中です♪

1月21日保護犬の会に参加しますので

皆さんよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク


1月21日(土)10:00〜13:00

伊豆長岡温泉 小松家八の坊さんで

保護犬の会&チャリティーフリマ開催です♡

こちら小松家八の坊さんは
保護犬の医療費応援をしてくださったり
リニューアルしたロビーを保護犬の会にと場所の提供してくださったりしています。

『アトツギ甲子園』にエントリーされていますのでぜひいいねで応援してくださいビックリマーク下矢印

そのほか今後のイベント予定

115(富士中央公園 

応援隊による医療費応援フリマ


211()12()

湘南鎌倉クリスタルホテル


2月12() JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


2月26()

湘南鎌倉クリスタルホテル


311()12()

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭