イタグレ女の子♡
姫路城ちゃん(呼び名ひめちゃん)
GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬です!


ぴかにん姉妹がいつも行っている

ドッグランに行ってきましたダッシュ

車に乗ると

少しクンクン、ヒンヒン

鳴いちゃうひめちゃんショボーン

お出かけ怖いかなぁ。。。



誰もいなそうな時間帯を狙ってビックリマーク

ぴか家で貸切状態ですビックリマーク



クン活ダッシュクン活ダッシュ


ひめちゃんランデビューかなびっくり


ここは小さめなランですが


我が家にはぴったりサイズビックリマーク


ひめちゃんはぴかママの後をついてきて


なかなか写真撮れずあせる

走るとかっこいいのに全く走らずあせるあせるあせる


しばらくするともう帰ろうと催促されましたあせる

インドア女子たちです滝汗



置き物みたいなひめちゃんびっくり

カッコいい〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

イタリアングレーハウンド

女の子ひめちゃん♡

里親さま募集中です♪


1月21日(土)10:00〜13:00

伊豆長岡温泉 小松家八の坊さんで

保護犬の会&チャリティーフリマ開催です♡

ひめちゃんも参加するかなぁ?

保護っ子ちゃんたちに

会いに来てください♪


他にもずっとのおうちを待っているわんこたちがいます下矢印
ご希望者さまは

1月15日(日)は
富士中央公園で9:00〜12:00
応援隊による医療費応援フリマがあります♪

お買い物で応援お願いしますビックリマーク