こちらは、
ぴかママ&ぴかにん姉妹の日記です♪


皆さま♡
今年もぴかママブログにお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい



今年のニュースというとびっくり
ぴか家にニューフェイスが登場飛び出すハート



次女 kaninを GO!保護犬GOさんからお迎えしましたドキドキ




初孫ぴか男が誕生して、じーじはひ孫を抱っこできましたドキドキ


そして、トットンをはじめ、
2022もたくさんの預かりっ子ちゃんたちが
おうちわんこのお勉強に来てくれました合格


トットン♡



伊勢えびちゃん→エミリちゃん


赤福ちゃん→つぶあんちゃん


すずかちゃん


くまのちゃん


抹茶ちゃん→LILOちゃん


京野菜ちゃん→ごまちゃん


かにえちゃん→kanin


ここからは、

ぴかにん姉妹でのお迎えです♡


東大寺ちゃん→トウカちゃん


淡路島ちゃん 里親様募集中です


姫路城ちゃん 里親様募集中です



かにえちゃんからkaninになった
我が家の次女かにんは

マイペースな不思議ちゃんから

過保護の箱入り娘に滝汗

お姉さん思いの優しい妹になって


ひかりは、甘えん坊の弱虫怖がりちゃんから

みんなを守る頑張るお姉さんへ

ひかりの記念日も一緒にお祝いできました♡

来年はかにんのお誕生日を一緒に

お祝いしたいね♡



ひかりのためにどうなのか?と

躊躇していた2頭目のお迎え。。。

かにんをお迎えできて本当によかったです飛び出すハート

しっかり者になって若返ったひかり♡

そのお姉ちゃんの後ろ姿を見て

ぴか家の娘に立派に成長してるかにん♡


これから先、

どんな姉妹になっていくのでしょうラブラブ


皆さま来年も引き続き応援よろしくお願いしますニヤニヤ


良いお年を♡




みーんなずっとのおうちにつながりますようにラブラブ