イタグレ女の子♡
姫路城ちゃん(呼び名ひめちゃん)
GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬です!


今日からお預かりスタートですハート

ひめちゃんいらっしゃーいラブラブ



かにんからも



ひかりからも



チェックされてちょっぴり緊張なひめちゃん


わぁー♡

イタグレちゃんって

こんなに近くで見るの初めてラブラブ

かっこいいなぁ飛び出すハート

保護されたばかりの頃

ルミナリエちゃんは少し見かけたのですが

イタグレちゃん、何とも言えない品格が漂ってますラブ

ルミナリエちゃんとイタグレ同士仲良しなんだってラブラブラブラブラブラブ

2頭一緒のおうちに行けたら楽しいかなびっくり

それぞれのおうちでも幸せだろうなぁ飛び出すハート



足ながぁーーーーーーいデレデレ

お目目クリクリ飛び出すハート

美人ちゃんでーーーーーすラブラブ


おかあしゃんこの子

だあれ?byひかり


ひめちゃん用のハウスを作るまで

こちらのスペースでゆっくりしてもらいましょOK


ご飯もしっかり食べて


よかったぁ♡


かにちゃん気になるのかなぁ

と、思ったらあとはスルーでした滝汗


仲良く3ショット並んで撮れるようになるかなぁラブ

今日はゆっくり休んでね✨


イタリアングレーハウンド

女の子ひめちゃん♡

里親さま募集中です♪

ご希望者さまは