ハイシニアわんこトットンくん
本日ショートステイ終了ですダッシュ

日曜日我が家では家の用事があり

トットンはムギママ家へ


お渡しする前にご飯済ませておきたいなぁ

と、トットンに早起きしてもらい

お散歩してご飯にすると。。。

食べてくれないえーんえーんえーん

粘って粘ってみてもイヤがってしまうえーん


時間もなくなり支度もあるので

ムギママさんにご飯はお願いしましたショボーンお願い


ムギママ家のお写真が届きました音譜

気持ちよくお着替えさせてもらったり

お外で元気に歩いたり

ねんねしたり

ご飯は自力で食べなかったようでショボーン

シリンジもダメで、何とかペロペロしてもらったようで泣


そして、夜我が家に戻ってきたトットンに

何とか自力でご飯食べてもらいたいビックリマーク


スーパーでなに食べるかなぁと

食材とにらめっこプンプン

前日は生のマグロをオーブンで焼いたらよく食べましたびっくり

そういえば、ネコちゃんオヤツの焼きカツオ好きだったなぁ魚しっぽ魚あたま


最初の頃、お預かりした時を思い出しました

食べなくて食べなくて困って困ってタラー

その時食べてくれたものを思い出しながら

たくさん買ってきてみましたグー

かにちゃんもぴかりんも

おこぼれを狙ってますびっくり


少しずつ少しずつだましだまし。。。

トットン食べてくださーいえーんえーんえーん

ダメだぁ。。。

ずーっと付きっきりで

手を変え品を変え頑張ったけど

今日はどれも全滅でした。。。ガーンガーンガーンショボーン



シリンジご飯を用意して

抱えてお口に入れたいのですが

初日のようにスムーズに行かずえーん

頑なに口を閉じるトットンガーン


2回何とか入れて、3回目挑戦中に

しつこすぎたのか泣

ワンムカムカムカムカムカムカと怒られてしまいましたあせる


イヤよって背中を向けて出てきてくれないショボーン


トットン嫌がることしてごめんね泣



おりこうにお留守番したから

GOさん迎えに来てくれるよぉーOK



のんびりゆっくり時間の流れる

ハイシニアトットンくん

里親さま募集中ですダッシュ