ハイシニアわんこ
トットンくんお預かり中ですあしあと


復活のジージーズ照れ
お揃いで日向ぼっこ晴れ


じーじがぴかママを呼んでおいでおいでおいで

『トットンが喜んでいるから写真を撮れ』と笑笑笑


じーじにいい子いい子してもらって
トットンご機嫌かしらキラキラ


トットンに近づかず自分達のペースの姉妹

母がトットンに付きっきりになっても

じーっと待っていてくれるんです泣

振り向くとこんな感じで見つめられているポーン


雰囲気を感じている姉妹たち



そして、母の手が空いたとわかると

すぐに抱っこしてーって

姉妹でやってきますラブラブ


なのですが、

そこにぴか男くんのお子守りがプラスになると

ぴか男トットンぴか男トットンぴか男トットンぴか男トットン。。。。。。

なかなか順番が回ってこなくても

姉妹で仲良くねんねしてくれますあしあとラブラブ


こうやってぴかにん姉妹は

頑張るトットンの

応援しているのだろうなぁグーハート


トットンガンバレグーグーグー


じーじもガンバレグー



ジージーズガンバレグー



チギチギにうもれてぐぅぐぅ

気持ちよくぐっくりねんねのトットンは

里親さま募集中ですダッシュ