こちらはぴかにん姉妹の日記です飛び出すハート

慌ただしい師走ですが
ぴかにん姉妹は
穏やかに過ごしていますラブラブ


姉妹で並ぶのも上手になってきましたチュー



あっという間に12月。。。
今年も後わずかですねポーン

慌ててクリスマスグッズを出したりサンタトナカイ


大掃除のお買い物も少しずつ。。。

ホームセンターへダッシュ


姉妹もお付き合いしてくれていますダッシュ

ワタクシのんびりしすぎてもやもやもやもやもやもや

家のことも仕事もてんこ盛りガーンガーンガーンあせる



そんな中、嬉しい出来事が大泣き


逃げもしないけど呼んでも来てくれない

マイペースなかにん絶望


それが少し前から。。。

(声注意ですあせる


おいでに反応してくれるようになりましたラブラブ


そして自分から何かを

伝えに来てくれるようにも目がハート

(こちらも声注意あせる


アイコンタクトがしっかりできて

おかあしゃんビックリマークおかあしゃんビックリマークと 

何か伝えてくれますおねがい

こちらのお話しもしっかり聞いてくれますラブラブ


親バカなワタクシキューン

成長に目を細める日々ですうさぎのぬいぐるみ笑


ぴかちゃんの影響大だねラブ

ありがとうわんこたちピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



ぐんぐんぴか家わんこに
成長しているかにんは