こちらはぴかママ&ぴかにん姉妹の
日記でーす

しっぽフェスタ行ってきました音符下矢印


楽しい時間はあっという間ガーン

本当にあっという間ガーンガーンガーン



またみんなにゆっくり会いたいなぁラブラブ



今回ぴかりん少しお姉さんでしたキラキラ

箱入り娘だったけど、以前よりご挨拶できるようになったねハート


こっちゃんパルちゃんにはもちろんハートのバルーン

エナちゃーん久しぶり〜ラブラブ

エナちゃんとっても成長してる泣泣泣

抱っこしようとしたけど、頑張ってるエナちゃんを見ると、手を出せませんでした赤ちゃん泣き

GOさんにも挨拶できたね拍手

かにんがお世話になりましたあしあとぴか談

コウちゃんともこんにちはあしあと

りんちゃーん♡暖かくなったらまた会おうね飛び出すハート



かにちゃんはちょっぴり緊張ポーン

ぴかりんの様子を見て影を消しますゲッソリ


我が家で過保護な箱入り娘にしちゃったからか?少し人見知りさん気味になってるかもガーンガーン

ぴかりんが頼りのかにちゃんかなチーン


でも、エナコウ姉妹のパパさんや

コパル兄弟のお姉ちゃんに抱っこしてもらったよ飛び出すハート


コウちゃんがびっくりヤキモチかなぁラブ笑ラブ


パルちゃんと一緒におとぼけ不思議コンビ笑


このお出かけでも

姉妹の絆が深まったみたいだなぁあしあと


さてビックリマーク

GOさんブースには魅惑のホネホネたちが。。。


大女優あんちゃんがポーンポーンポーン

しっぽプリプリ〜飛び出すハートちょうだいってポーン


ごまちゃんまでつられていましたびっくり

イズシカホネホネ恐るべしびっくり

大女優もおとなしい仔も魅力しちゃうニヒヒ


あんちゃんこんなにかわいいのですよビックリマーク

このあんちゃんがワイルドに変身酔っ払い

気になる方はGOさんイベントでゲットしてね音譜



会場内でこんなかわいいドキドキドキドキドキドキ

チワちゃんたちに遭遇ラブ

お写真いいですかー?って聞いて撮らせてもらいました♡すごいなぁ飛び出すハート


ぴかママはぜーんぜんクリスマスのお支度できてないのですがガーン

あんちゃんママからステキなチョーカーをラブラブいただきスターまずはカートに飾って音譜

おうちに戻ってから乙女のトキメキ

かわいいでしょ〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

こーんなにかわいいお名刺もいただきましたハートのバルーン


リビングから見える冷蔵庫に


飾ったら一気にクリスマス🎄です〜乙女のトキメキ


あっ、話がそれてしまいましたガーン


続きはソノサンでガーン

もう少しだけお付き合いくださいお願い





我が家の次女かにんは

GO!保護犬GOさんの卒業犬ですラブラブ