こちらはぴかママ&ぴかにん姉妹の
日記でーす


仲良しのコパルママから
ステキ便が届きましたハート


かわいいお洋服やクリスマスリースラブラブ


まず一枚試着を飛び出すハート

かわゆいラブラブラブ

かわゆいラブラブラブ


うーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もっと着せてファッションショーしたいのですが



ぴかりんが今朝5:20に久々のてんかんショボーン

ずっとそろそろかなぁと思っていたのです泣



この数年は春と秋、

特に3月、11月に発作が出ることが多く泣



なので、もう少し落ち着いたら

ファッションショーして

ブログで紹介したいと思いまーすラブラブ

楽しみにお待ちくださーいピンクハート



そのてんかんのこと。。。

今回は倒れてからバタバタの時間も短く、

呆然としている時間もなく。


すぐに回復して起き上がり

場所の移動もしました。


失禁と脱糞はありましたが

朝食も完食していつも通りにしています。



今日はお外も雨だしあめあめあめ

のんびりまったりゴロゴロしましょうぐぅぐぅ



かにんはひかりの発作の時に

ぴかりん!?どうしたの!?!?!?

と、心配そうに駆けつけて泣

覗き込んでいました泣


かにちゃんを迎えてから

初めての発作だなぁ。。。



そして、ひかりの近くに行きたいかにちゃん。

今日はひかりだけ2階で安静に過ごすことにしました。




かにちゃん

ぴかちゃん大好きだね赤ちゃん泣き


栃木から帰ってきてから特に


かにちゃんは以前よりさらに


ぴかりんの近くでゴロンしたいみたいで


気がつくとひかりの近くに寄っています



こんな姿を見ると

姉妹の癒しの魔法にかかってしまいますハート


ひかりお姉ちゃん大好き♡

我が家の次女かにんは

GO!保護犬GOさんの卒業犬ですラブラブ