ポメラニアン男の子
淡路島くん
(呼び名あわちゃん)
GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬です!

GOさんからあわちゃんにとビックリマーク

こーんなかわいい

ベストハーネスを預かりましたハートのバルーン

どうですかー?

似合うでしょー飛び出すハート

今までひかりが来た頃のハーネスを

付けていたのでちょっと大きくてびっくり

ピンクだったのでオンナノコに

間違われていたのですが笑

ガォーっビックリマークビックリマークビックリマーク

ボクはオトコノコだぞぉー爆弾爆弾爆弾

もしガォーしても怖くないなぁ笑

かわいいなぁ笑

かわいいボクちゃん♡

ずっとのおうちどこかなぁハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ポメラニアン男の子あわちゃん♡

里親さま募集中です♪

ご希望者さまは

他にもずっとのおうちを待っているわんこたちがいます下矢印下矢印下矢印

11月20日(日)

 13:00〜14:00

 保護犬の会

@後藤はり灸治療院

11月26,27(土日)

 医療費応援フリマ

@昭和記念公園


11月27日(日)

 10:00〜15:00  小雨決行

 Dream Market  

@夢大陸富士本店