GO!保護犬GOさんの
里親募集犬マルチーズ東大寺くん
お預かりしていますハート

いきなりこんな格好ですいませーんてへぺろ笑


我が家でお預かりしている

マルチーズ男の子⭐︎東大寺くん

(呼び名 トウくん)


控えめに控えめに甘えん坊するトウくんおねがい


お外から帰ってきてあんよを洗って

ブラシの前にいい子してたら


こーんなゴロンコビックリマークとヘソ天しちゃいました爆笑


気持ちよさそうですハート

人の手って優しくて気持ちいいよね飛び出すハート


ちゃーんとリラックスしてくれてます♡


話しかけるとちゃーんと聞いてくれるトウくん♡


ビビりだけど人は好き♡

わんことも大丈夫♡

そんな控えめ男子⭐︎トウくんのご家族は

どこなのかなぁ〜ハートハートハート



11月12日&13日は
伊豆ゲートウェイ函南@川の駅⭐︎ドッグフェスだら〜!へ飛び出すハート下矢印

両日ともにGO!保護犬GOさんブースありまーす!ぴかママ12日スタッフ参加予定です♡


他のイベントも下矢印チェックしてくださーいビックリマーク

11/12 

@富士急ハイランド

11/20 

保護犬の会@後藤はり灸治療院
11/26・27 

@昭和記念公園