行ってきましたぁ〜ダッシュダッシュダッシュの、
ぴかにんブログその1です飛び出すハート


我が家の娘たちひかり♡かにん
(かにんは、GO!保護犬GOさんの卒業犬です音譜元かにえちゃん→現在かにん)



そして里親さま募集中♡我が家でお預かり中のマルチーズ東大寺くん(トウくん)


今日はトウくんが保護犬の会参加のため
ひかりとかにんとぴかママと付き添いで笑
Fika+Halloweenマルシェに行ってきましたダッシュ

被り物してカートに乗ったお三方

あ!先週のフリマでゲットしたムギママさんカート♡デビューしましたハート

ぴかにん号になりました飛び出すハート

カートで移動していると『かわいい〜笑』と

声をかけていただきました爆笑笑


ブースに到着してからも

わぁー飛び出すハートとママさんたちが爆笑爆笑爆笑

ちょっと撮影会になりました笑

本人たちはやる気なしあせるぴかママやらせ感満載あせる


GOさんブースには、

わんこグッズも人用グッズも

ズラリと並んで目移りポーンしちゃいます

写真で切れていますがもっと奥までズラリ


ハロウィン🎃コスプレわんちゃんも

たくさんご来場でしたラブラブ



こんなホンワカした中、

ワタクシ感動したことがありましたハート



『近くにいたら、ここまるくんママさんのインスタでアップされていたから来ました』とポーン


もぉラブラブもぉラブラブ美人ちゃんの ちゃまゆちゃん飛び出すハート

そして、ママさんもお顔を隠したくないくらい美人さんラブラブラブラブラブラブ

GO!さん卒業犬ここまるくんのお友達が

駆けつけていただきお買い物も♡

ありがとうございましたラブ

ママさんとちゃまゆちゃん似てるわぁラブ

美人母娘ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、

以前のフリマでカートを出品したのですが、

その時にお買い上げしてくださったまるちゃんご家族と再会キラキラ


我が家で先住犬ぽろんの頃から使っていたカートをどうしても捨てられずに、フリマで出品したのです悲しい

まるちゃん、

カートに乗って遊びに来てくれました泣泣泣



今、このブログを書きながらも思い出して泣けてしまう。。。泣



『このカートが気に入ってこればっかりなんですよ、前のに入らないの』って泣泣泣


古いものだけど、ぽろんの思い出がたくさん詰まった、そして、ひかりを迎えてからぽろんとのお出かけの思い出の詰まったカート


まるちゃんがニコニコで気持ちよく入って、

お出かけしてる。。。泣

今日もたくさんのお買い物ありがとうございますラブラブ


いやぁ泣泣泣

ホント泣けます泣泣泣

まるちゃんありがとう泣えーん



胸がいっぱいになりながら♡

かわいいお客さまたちに癒されながら♡

テキパキ動くスタッフさんたちに感心しながら♡

再会に、新しい出会いに、感謝しながら♡

ステキなステキな一日でした飛び出すハート



今日はフリマで、

たまたま出会えた猪さんジャーキーと

洋服をゲットダッシュ

以前、はなてつママからぴかりんにと

ベージュをいただいていたので

かにんにネイビーをゲットグッ

これからの季節にぴったりのフリース♡

まだいろいろな柄ありました〜OK

今後どこかの?フリマに登場すると思いますので

ゲットしてくださーいパー


ちなみに、こちら着用は

ひかり→胴囲44センチでDMサイズ

かにん→胴囲33センチでHSサイズ

かわゆいでしょ〜キラキラキラキラキラキラ

同じものも柄違いもありまーすハート

サイズが合ったらお得ですOK




その2へ続くラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




下矢印今後のイベント予定下矢印

11/12 

@富士急ハイランド


11/12・13 

道の駅ゲートウェイ函南@川の駅

上矢印スタッフ募集中ですハートハートハート

準備だけできるよ!片付けできるよ!

○時〜○時はOKなどの

お手伝いも助かります音譜


11/20

保護犬の会@後藤はり灸治療院


11/26・27 

@昭和記念公園



マルチーズ東大寺くん(トウくん)

里親さま募集中です下矢印下矢印下矢印