大きな台風。。。
皆さまご無事のように。。。

ぴかにん地方はまだこれからかなショボーン



3連休はおうちでのんびりですあしあと
ばーばと公園さんぽしたり

ぴかちゃんは、

manon先生に調整してもらってから調子が戻り、真っ直ぐ立ち、両足に体重を乗せられるようになりました。

ひかりのドッグマッサージの先生


かにちゃんはお外でお水を飲めなかったのですが、飲めるようになりましたラブ

もぉー感激♡



感激繋がりで

敬老の日ということで、

ぴか男くんが来てくれました。


ぴかにん姉妹はまたもや興味津々ラブラブ

ぴか男くんが泣き始めると

ひかりは大丈夫!?!?!?!?!?!?!?

赤ちゃん泣いてるよぉーと

少し高い場所にいるぴか男くんを心配して

背伸びをして覗き込みますびっくり

ぴかちゃんありがとう♡



そして、今度はありがとう繋がりです照れ

ピカマのお品物の入れ替えを始めました。

ぴかにん姉妹がモデルさんで参加してくれてます爆笑

ナントルンルンかにちゃんもですてへぺろ

どうですかー?上手でしょラブラブ

ぴかりんは安定のモデルさんですハート

手作りリュックもありますよ♡

お預かりしたハンドメイド品を中心に出品していきます。

送料込みの料金です。

送料と手数料を引いた額が保護っ子ちゃんたちの医療費となります。


まだあるので少しずつ出品していきますねダッシュ


ぴかにん姉妹の頑張りをぜひ見てくださーいピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
お買い物で保護っ子ちゃんたちの応援お願いします飛び出すハート

⭐︎イベント情報⭐︎

9/24 10-マルシェ@東京・有明防災公園
9/25 10-マルシェ@神奈川・海老名運動公園
10/2 10-マルシェ@横浜八景島

10/30 10-フリマ?@FIKA富士