ソノイチから続いてます♡



今回、ぴかばーばと一緒におでかけ飛び出すハート


ばーばは、2歳くらいまで新潟県にいました。

父親の戦死で母親の地元、長野県に戻ったばーば。

傘寿の記念にと長野新潟巡りに誘ってみましたダッシュ


ぴかママの母親も新潟県出身でゆかりのある地域ラブラブ


10歳の頃に亡くなりましたが、

子供の頃は何度か行っているので

思い出がありますおねがい




そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマーク

2日目はあの方たちに会いに。。。ラブラブラブラブラブラブ


りんちゃーん♡ママさーん♡

新潟に来たよぉー飛び出すハート

そう、GO!保護犬GOさん応援隊のりんちゃん&ママハート

何度も静岡県に来てくれ、イベント参加もしてくれていますピンクハート


こちらからも会いに行きたーい!

やっとタイミングが訪れましたキラキラキラキラキラキラ

ぴかりんのボーイフレンドりんちゃん♡


ひかりもかにちゃんもママさんに抱っこしてもらいスター

かにちゃんはパパさんにもスター


りんちゃん家族と楽しい再会中に

ぴかばーばとパパは高田城址を見学にダッシュ


新潟は涼しいのかなと思いましたが

まだまだミズデクールが大活躍でしたびっくり

わんこたちみーんな

ミズデクールで快適でした♡


1番下のリンク FREE GOさん、ピカマで購入可能です♡



みーんなでスタバでまったりしてラブラブ

またねビックリマークビックリマークビックリマークってバイバイしましたパー


親戚のようなりんちゃん家族ラブラブ

保護犬ちゃんの応援できたらいいなぁって

そんな思いから繋がったステキなご縁ですキラキラ



りんちゃんファミリーありがとうハート




ひまわりひまわりひまわりソノサンへ続くひまわりひまわりひまわり




新しい保護の予定や
保護っ子ちゃんの緊急の手術が入ったりと驚き
お買い物で応援お願いしますビックリマーク


現地行けないよ〜汗汗汗の皆さま
ぜひ、下記下矢印お買い物で応援お願いします✊🏻