ぴかにーにのおうちに

行くの巻音譜

繊細なひかりは慣れない場所ではビクビク

長男くんのおうちも何度か行ってますが

いつも緊張して動けなくなりショボーン




だったのですが、

この物怖じ無しのかにんのおおらかさに

助けられ?

(かにんは初にーに宅)


隅々までおうち探検してびっくり

最後には笑顔になって 

かにんを遊びに誘うまでになるという


かにんも最初にひかりが動き出すよう

くるくると周りを回っては

気を引くようにしている!?

そんな感じに見えましたスター



先日のカフェでは緊張のかにんが

ひかりの後ろに隠れていましたが


今日は前に前にで大活躍びっくり



我が家でのひかりからのお誘いも

もしかすると誘いじゃなくて

ヤキモチや他の意味があるのかも!?とも

心配もしていたのですが、

今日の長男くんのおうちでの

お誘いを見ていると家と全く同じびっくり

家の中でもお外でも同じ様子で

少し安心しましたおねがい



家での朝夕のお誘いも

少しずつ少しずつ

前進しているように見えますおねがい




優しいお姉ちゃん


おおらかな妹



わんこたちありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


我が家のおおらかな次女

kaninは

GO!保護犬GOさんの

卒業犬です♡



みーんな幸せに♡

ひんやりに1枚!ミズデクール販売中下矢印