暑さが本格的になってきましたガーン

ぴかにん家はエアコン買い替えなので、
新しいのが来るまで我慢していましたが、暑さに負けて使い始めましたびっくり


そして、ミズデクールで気持ちよさそうにねんねの姉妹♡




暑さ対策、快適に過ごせるように冷やっこマットと共にヘビロテのアイテムです音譜

濡らさずサラサラっと着たり、

お水にちゃっちゃと濡らしてしっかり絞ったり、お水をたーっぷり含ませて、濡らしながら何度もぎゅっぎゅと水を染み込ませ、軽めに絞って着せたりおねがい

時間が経ってもひーんやり♡

抱っこするとこちらも気持ちいいラブ

ひかり 体重6.3キロ 胴囲42センチで

Lサイズ着用してます。

少しゆったりしてますが、濡らさない時も着せたいのでこれでOKです。


カニン 体重3.35キロ 胴囲36センチで

Mサイズです。

ひかりと同じく余裕ありで着ていますが

快適そうですようさぎのぬいぐるみ



お外でも試してみましたが、

ミズデクール着ている娘たちは涼しいお顔で

着てないやさいちゃんがはぁはぁしてましたあせるあせるあせる(やさいちゃんごめんなさいあせる


なので、やさいちゃんはママミングで

少し涼しくなってもらいましたあせる


足先バリカンもしてスッキリです♡


それでも、かわいそうで少し着てもらったら

やっぱり快適そうなのですびっくり


上の写真はひかりのLサイズをやさいちゃん着ていますが、Mサイズで良さそうです。

やさいちゃん胴囲35センチです。




他にもおねがい
暑くなってきたので、
みんな使い始めているようですねびっくり


仲良しコパルママが
ミズデクールの試着会をブログアップしてくれていました爆笑
コパルママブログ♡

かわゆいかわゆいシーズー兄弟くんたち

スポーティーに着こなしてくれてます。



他のお友達からもかわゆいお写真が届いています♡


りんちゃん♡




ほたるくん♡&こむぎちゃん♡





はなてつ姉弟♡



元道頓堀君→ここ丸ちゃんファミリー♡

パグちゃん3人+小梅ちゃん(越後平野ちゃん)が着用です。



2キロから40キロのお友達までびっくりマーク

10サイズ展開で豊富びっくりびっくりびっくり


各サイズ数量限定だそうです下矢印


SとM 1700円

LとXL 1900円

2XL、3XL、4XL 2200円

8XL、9XL、10XL 2400円

(送料別)



ついでにこれも欲しい!大歓迎です爆笑




あたちも気持ちよく着てるよ♡

我が家のkanin(カニン)は

GO!保護犬GOさんの卒業犬です


みーんなの幸せを願って。。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート