みなしゃーん♡kaninでしゅうさぎ

お祝いメッセージたくさん

ありがとうございました足あと


里親決定のお知らせブログに
お祝いのコメントありがとうございましたラブラブ
個人的にもお祝いメッセージをいただき
たくさんたくさん祝福していただいてることをズッシリ感じてびっくりビックリマーク


皆様に感謝しながら、
愛娘たちに目を細めています♡


そして、ひかりにもたくさんたくさん感謝です♡


大好きなぴかちゃん♡

ありがとう♡

ドッグマッサージ行ってきましたね♪

抱きしめて、ぴかちゃんありがとうねって

毎日、何度も何度も伝えています♡



京野菜(やさい)ちゃんの幸せも願ってキラキラ

しっかりお預かりさせていただきますので

応援よろしくお願いしますグー





そういえば。。。

仲良しはなてつママが

里親決定のリブログしてくれて

はなてつママブログ♡

地味なタイトルと指摘がありチュー爆笑チュー爆笑笑笑

♡マークをつけてみたら、すぐに気づいていたという。

はなてつママ〜どれだけ私のこと好きなの〜笑笑笑笑笑笑ニヒヒ



さて、

トットンが戻り

また三人娘の生活になりましたハート


最近お気に入りのドッグランに

ばーばを誘って行ってきましたよ飛び出すハート


カニンは大はしゃぎビックリマークビックリマークビックリマーク



かわゆい自慢の娘をご覧ください♡

(早くも親バカモード突入中です笑

雲があってそんなに暑くはなくても

湿度が高かったこの日。


ぴかにん姉妹はミズデクールを濡らして

快適にランで遊んできましたダッシュダッシュダッシュ

(やさいちゃんごめん💦)

何度か試しにいろんな箇所を触ってみましたが、

ずーっとひんやりと気持ちよくて

そして、抱っこすると私もひんやりで気持ちいいチュー笑

一枚あると便利な暑さ対策服『ミズデクール』


うちの子も欲しい〜飛び出すハート希望者様は

ぴかママまでコメント、メッセージ、直接でもいいのでご連絡くださーい❗️

面識のある方の場合は、GOさんに直接連絡でもOKです👌🏻



サイズの目安↓

他にも、3XL、9XLも仲間入り!大きいお友達も元気に快適に夏を過ごしてね♡


SとM 1700円

LとXL 1900円

2XL、3XL、4XL 2200円

8XLと9XL 2400円

(送料別)



イベント会場行けなかったから、

ついでにこれも欲しい〜↓場合は、

お知らせください〜!




我が家の元気娘♡kanin(カニン)はGO!保護犬GOさんの卒業犬です♡