今日は、少し預かり日記から離れまして



預かりっ子ちゃんの旅立ちをキラキラキラキラキラキラ



GOさん了承済みで里親決定発表しますびっくり



こちらお預かり中の、かにえちゃん



GOさん保護っ子から卒業して




今日から






ぴかりんの妹になりましたラブラブラブラブラブラブ



kanin(カニン)

かにちゃんです♡


スウェーデンではkaninはうさぎのことだそうでうさぎ

白くてモフモフ♡みんなに好かれる娘になってほしいと名付けました音譜


長い保護犬生活で、かにちゃんってお名前を覚えていそうなので、音が似通っていることも考慮し笑



kaninを迎えるにあたり、

ご縁ってこうなんだなぁとびっくり


また追々、ブログでご紹介していけたらいいなぁと思っています。



喜びの報告をいち早くお届けしたく

 GOさんに許可をいただき

皆様に感謝の気持ちを込めて発表しましたキラキラ



イチローさん♡

kaninの乳歯を投げてくれてありがとうございましたラブラブ

孫と遊ぶような感覚💦今、ワタクシ頑張っております爆笑あせる

保護からショートステイがあっての今。

お世話になった皆様にたくさんの感謝ですお願い


レイアママさん♡

kaninを幼子から少女に成長させてくださりありがとうございました。

レイアママさんがいろんな経験をさせてくれてお姉さんに変身していましたキラキラ

これからもっと自慢の娘にできるよう、たっぷり親バカしたいと思います笑


GOさん♡

この度はこんなにステキなご縁を繋いでくださり、本当にありがとうございました🙏🏻

ちょっと遠回りしちゃったかもですがてへぺろあせる

これが私のタイミングでしたあせる

これからもGOファミリーの一員として、どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


結子ちゃん快くんママさーーーーん飛び出すハート

ということで、kaninもいただいちゃいましたチュー飛び出すハート


皆さまこれからも


ひかり(ぴかちゃん)


kanin(かにちゃん)


ぴかにん姉妹&

ぴかにんママ爆笑爆笑爆笑


どうぞ、よろしくお願いします笑



あ!こちらぴかにん姉妹が着ている

ミズデクール、再入荷決まりました!

濡らしてみたら、涼しくて室内でもOKOKOK

夏に向けて一枚はあると便利です音譜

抱っこするとこちらもひんやり冷たく気持ちいい〜飛び出すハートラブ爆笑

ミズデクール希望者様はぴかママまでご連絡くださーいビックリマーク