GO!保護犬GOさんの保護っ子ちゃん
お預かりしています。


トイプードル おんなのこ

京野菜ちゃん

(呼び名 やさいちゃん)


ビションフリーゼ おんなのこ

かにえちゃん

(呼び名 かにちゃん)


元気印かにえちゃんダッシュダッシュダッシュ


おねーさんたちは完全スルーしているので

ぴかママがお相手してます指差し

いや、かにちゃんがぴかママの

お相手してくれてるのかなあせるあせるあせる

取られてしまいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おばちゃん相手になりませーん泣き笑い



ぴかりんがドライヤーしていると

大丈夫?大丈夫?と

様子を見にくるお二方


おリボンをつけるぴかりんに

ぴかりんちゃん、なにしてるの?と

かにちゃんはずっと近くで

ぴかりんの応援をしていましたグー


さぁビックリマーク

ぴかりんもキレイになり

やさいちゃんもかにちゃんも

ブラシでキレイキレイしたので

お外に出発ですDASH!DASH!DASH!

みーんなおりこうさんに後部座席で♡

ぴかママの隣で静かにおすわり足あと足あと足あと




今日のお外練習は。。。

少し前から気になっていた場所に
小さなドッグランが完成していましたダッシュ


誰もいないビックリマークチャンス〜

かにちゃんはレイアママさん宅で

ドッグランの経験あったと思いますがラブラブ


やさいちゃんはデビューかなダッシュ

リードを離すとイキイキする感じ

でもですね。。。

やさいちゃん!

ここでリードの練習してみましょうダッシュ

と、リード装着すると

リードがやっぱり苦手みたいもやもや

付けるとネット側に逃げてしまうもやもや

真ん中歩こうよぉ〜びっくり

やさいちゃんがんばれ〜!

やさいちゃん、お外でおトイレできましたOK




その時かにちゃんは。。。


写真を撮ろうと移動するぴかママを追い

気づくと常に近くにびっくり


お外に出て気づいたびっくり

かにちゃん、いつも私を追ってくれてるのですびっくり

移動しても移動しても

ぴかママぁ〜ってずっとついてきますダッシュ

私の足元にいつもいるかにちゃん♡

やばぁーいラブかわいすぎる〜ラブラブラブ


普段は、

甘えん坊してくるわけでもなく、

媚を売るわけでなく、

さらっとマイペースに見えるのに

胸がキュンキュンでしたラブ



たくさん遊んだ後は

外のテラス席で一休み口笛

やさいちゃんはずーっとばーばに抱っこされ

おとなしくいい子ちゃんにしています♡

気持ち良い風に吹かれながら

みんなでまったり飛び出すハート

かにちゃんも大人しく抱っこしてます♡


わんこたちがおりこうに待っていてくれたおかげで、のんびりできましたスター


お出かけも問題なしな三人娘ちゃんたちOK



帰りはばーばを送りながら

少しだけ寄らせてもらい


ここでも穏やかにおりこうさん



やさいちゃんはぴかママに

このかわいこちゃんから↓

こーんなことされてもおとなしくてびっくり

↓ソフトモヒカン風爆笑飛び出すハート

かわゆいのでーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あ、すぐに戻しました口笛



帰りの車中もバッチリ♡静かに乗車ダッシュ



里親さんと楽しくお出かけダッシュ
どこでもできそうだねウインク




他にも大きな仔からシニアちゃんまで、

ずっとのおうちを待っている

わんこたちがいます下矢印


ご希望者さまはGO!保護犬GOさんの

ブログをよくお読みになって

アンケートご記入ください下矢印


GO!保護犬GOさんブログ下矢印下矢印下矢印


GO!保護犬 GO応援ショップ

PayPayピカマ♡も見てね音譜