GO!保護犬GOさんの保護っ子ちゃん

お預かり中です音譜

トイプードル おんなのこ

京野菜ちゃん

(呼び名 やさいちゃん)


ビションフリーゼ おんなのこ

かにえちゃん

(呼び名 かにちゃん)


大人女子たちのまったり雰囲気から一転ビックリマーク


元気娘かにちゃんペースな!?我が家爆笑

『天真爛漫』

あたちのこと?!


大人女子たちは、かにちゃんに誘われてもスルー


関わることなく何とか自分のペースを守ります爆笑





三人娘を同じフレームにおさめるのが

難しいのですがガーン

いつかもっとかわいく撮れるといいなぁ♡

かにちゃんは、おねーさんたちにしつこくせず

相手にされなければ1人遊びします合格

不思議ちゃんな感じだけど

ちゃーんとわかってるおりこうちゃんニヤリ


完全フリーも安心なかにちゃん♡

いたずらもしないし、おトイレも合格合格合格

我が家に到着してから

何も心配なくフリーで過ごしています。


ぴかりんの顔爆笑爆笑爆笑あせる


みんなでお外にも出てみましたが

やさいちゃん、やっぱりお外が苦手かなぁ。。

インドア派でまったりなトイプーちゃんですびっくり

すみっこに行ってしまい

うちの中に入りたがります。

ハーネスは問題なく付けられますが、

リードを装着する時に少し怖がるような?

何をしてもおとなしい仔なのに少しだけ抵抗するというか逃げるというかショボーン

少しずつゆっくり慣れていこうね。

お外の楽しさがわかるといいなぁスター


車でお出かけは大丈夫のようで

車酔いもなく車内もおとなしく

問題なく移動できますOK



かにちゃんはお外でもかにちゃんワールド笑

マイペースなアイドルちゃんラブラブ




ぴかりんがかにちゃんとお鼻クンクン挨拶を外でしていたのですがびっくり

突然すぎて写真撮れなかったぁガーン


ずっとのおうちを待ってましゅ🐾



他にも大きな仔からシニアちゃんまで、

ずっとのおうちを待っている

わんこたちがいます下矢印


ご希望者さまはGO!保護犬GOさんの

ブログをよくお読みになって

アンケートご記入ください下矢印

GO!保護犬GOさんブログ下矢印下矢印下矢印


GO!保護犬 GO応援ショップ

PayPayピカマ♡も見てね音譜