かたーく小さなつぼみが
柔らかくふんわりしてきましたひまわり

ぴかりん家本日の芍薬ちゃん

小さなつぼみが頑張って成長していく姿や

パーッと咲く姿には毎年感動です。




ここのところ、虹の橋に向かったお友達のお知らせに胸を痛めていました汗


ご家族の愛情と生き抜く姿に勇気づけられていました泣



昨年、ぴかママのフレームわんこを

お迎えしてくれたラブくん


17歳のかりんちゃんは来月お誕生月というハイシニアちゃん


ねこちゃんたちもたくさんのありがとうお願い

ご家族との歩みを拝見しては感動していました汗


みんなありがとう。。。

小さな姿から勇気と感動をもらいました汗

たくさんたくさんたくさんありがとう泣

お空から大好きなご家族を見守ってねお願い





そして、ハンデがありながらも
ぴかりんの頑張る姿にも日々胸がいっぱいの母です。

最近では、
洗えるからいいなぁと
プラスチックのノーズワークに挑戦しましたが

極度の慎重さや臆病ちゃんなことと

距離感が苦手なぴかりんショボーン


歩いていても人の足にぶつかってしまったり、

距離を確保したり測ったりが苦手ですショボーン


ご飯やお水は何とか慣れて距離感掴んでいますが、一生懸命頑張ったけどこちらは断念ショボーン



なので、手作りすることにしましたグー

ダイソーで材料費300円あせる

マズルの短めなぴかりんでも大丈夫なように短冊を短く太めにして、マットに切り込みを入れて縛ってみました。


途中、これで大丈夫かな?と試してみると


抵抗なく頑張ってオヤツを探すぴかりんびっくりえーん


母はガゼンやる気になりましたよグー

残りも頑張って作りましたグー


一生懸命な姿にとても癒されましたあしあと


力強く立つ姿もしっかりビックリマーク

ぐにゃぐにゃせず4本足で立てています。

以前は、わんこ毛布にオヤツを隠して遊んでいたのでフェルトだったらできたんだなぁ。


ぴかりんありがとう。

改めてありがとう。



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



ぴかりんの親戚のような!?

かわいいおじいちゃんトットンくん

トットンガンバレービックリマーク


トットンをはじめ、他のわんこたちも

それぞれの環境下で頑張ってきましたグー


小型犬から大型犬まで

ずっとの家族を待ってます音譜


あ!ぴかママが少しだけ搬送したプードルちゃんは、『清水寺ちゃん』なんだビックリマーク

とっても美人さんでしたキラキラ