本日の芍薬ちゃん♡



仕事が捗りませーんガーン

そんな時は何かと用事を作っては
現実逃避するぴかママですあせるあせるあせる

今日はぴかりんをママミングすることで
現実逃避しました笑い泣き

おかあしゃんがちょっきんしゅるみたいでしゅあしあと


そう。。。

現実逃避すると後になって

お尻に火がつくことはわかってますがガーン

つきあってあげましゅよ


ゴロンと寝転んだままですが

おとなしくバリカンをかけさせてくれ

見た目あまり変わらない?かな?笑


けっこうな毛の量でしたハサミクシ

トップの毛も半分バッサリリボン


お腹周りは3ミリ、背中は6ミリ、両足9ミリ

全体的に軽くなりました音譜

お顔の周りも短めに

しっぽと顔まわりはハサミです✂️


口の中に毛が入りにくいように

お口周りもかなり短くチョキチョキハサミ

歯磨きもしやすくなりそうです歯


お風呂も入ってキレイになってサッパリ〜♡


足先バリカンもビックリマーク


足先もふわふわ長めにしたいのですが

足の弱いぴかりんは、足の負担を減らすことが優先になりびっくりガッツリ短くしますびっくり


お手入れしやすくなりました飛び出すハート



しっぽをどうしようかなと悩み中キョロキョロ

以前はライオンさんにしていましたが、
ここのところ伸ばしてふわふわキラキラ

次回までの楽しみにしよーっとニコニコ



ぴかりんお疲れ様でしたぁ〜




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

ぴかりんの親戚のおじいちゃんトットンくん
(と、勝手に妄想あせるあせるあせる

GO!保護犬GOさん保護犬ちゃん


ずっとのおうちを待ってます♡


トットンをはじめ、他のわんこたちも

それぞれの環境下で頑張ってきましたグー


小型犬から大型犬まで

ずっとの家族を待ってます音譜


ご希望の方はGO保護犬GOさんのブログを

良くお読みになって

アンケートご記入ください。