GO!保護犬GOさんの里親様募集犬
えびちゃん(伊勢えびちゃん)を
お預かりしています。

えびちゃん、おうちわんこの勉強

することないくらい優秀な気がしますガーン

もう、 GOさんが仕上げてくれていて

すんなり生活できていますびっくり

我が家でできることなんだろうあせるあせるあせる滝汗


ご飯もモリモリびっくりマーク

支度をすると喜んで食欲旺盛

(声注意です💦)

食いしん坊だけど、フードガードなど無く

ひかりと喧嘩もなく

譲り合いの姿勢も見られてびっくり


人に甘えたくて甘えたくて

甘えん坊で

触ってもらうの大好きで

手も怖くないです。

抱っこも大好き♡


トイレまで着いてきます。

でも確認すると帰ります笑

お出かけもバッチリで車も大丈夫グッ

じーじに抱っこされてご機嫌です。


おとなしく乗って移動でき、
車内でも静かに待てます。

お出かけや旅行も
楽しく同行できるんじゃないかなぁ♡

お散歩も上手になってきたし

どうしましょうびっくり

おうちわんこ勉強必要ないくらいガーン



朝、ひかりをちっちに外に出すと

一緒にちっちします。

えびちゃんは朝起きてシートにもしてますが

お外でおトイレするの好きそうです。

お外のクセがつかないように

シートで済ませてから

外に出るように気をつけています。


リビングだけでなく、

2階にも連れて行ってみましたが

全く問題なく物怖じせず

ずっと前から住んでる家のように

過ごしていましたびっくり


いつも寝る時はハウスでしたが


昨夜は、おうち探検をぐるぐるした後

おばちゃんここで寝てもいい?と

わんこベッドに。

えびちゃんいいよ!ゆっくりねんねしてと

上掛けをかけると

すやすやとねんねしましたラブ

かわいい寝顔です♡

預かりちゃんが来ている時は

リビングで布団を敷いて寝るぴかママ。

今もそうなので、ひかりも一緒です。

昨夜は、ひかり、ぴかママ、えびちゃんと

川の字で寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして。。。

今日のお散歩でひかりと大接近びっくり

その様子は次回ブログアップしますあしあと


おうちわんこ研修優等生?の

かわいいヨーキーえびちゃん

里親様募集中です。

GO!保護犬GOさんのブログを

よくお読みになって

アンケートご記入ください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ピカマ新しいお品物入ってます♪