待ちに待った花花花

以前ブログアップした

うんち袋ホルダーが到着しましたおねがい

いろんなカラーがそれぞれかわいくて飛び出すハートキューン

リードやお散歩バッグにハート

今までの伸縮性リードの他にも

オレンジ色のリードにはレインボーを

お散歩バッグにはグローを

赤いホルダーちゃんは

預かりちゃんが来た時に♡って思ってます。


付けたら散歩に行きたくなり

ばーばとひかりと行ってきましたニコニコ


レインボーちゃんかわいい♡

赤いホルダーちゃんも出動させてみたい音符


明日お散歩行けるかなぁ。。。


はじめましておねがいぴかりんでしゅ🐾

GOさんの保護犬ちゃん

えびちゃんが来てくれましたぁハート


人懐こく、トイレもすぐにシートでOK

とっても甘えん坊さんかも。。。

お風呂もバッチリOK

めちゃいい子ちゃんですびっくり

美人さんでしょ〜飛び出すハートキューン

明日からどんな生活が始まるのかなぁ♡

楽しみです音符音符音符

皆さん、

えびちゃんの応援よろしくお願いしますグー


人懐こくて食いしん坊ちゃんの

かわいいかわいいえびちゃんは

里親さま募集中ですハート


GO!保護犬GOさんのブログを

よくお読みになって

アンケートご記入ください!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印