GO!保護犬GOさんの保護犬

こまきちゃんをお預かりしています。



こまちゃん、本当にごめんなさい悲しい悲しい悲しい


ここのところ立て込んでしまい汗

お出かけも連れて行けず

お散歩だって家の庭先。。。汗うさぎ


お外好きなのに泣くうさぎ

こまちゃんごめんなさい泣




こまちゃんは

家の外に出ただけでしっぽプリプリ飛び出すハート

(声注意ですあせる

お外好きだし、車も大丈夫びっくりマーク


お出かけも好きみたいです♡





今日は、ぴかママ母の命日です。

ぴかママが10歳の時に旅立ちました。

弟はまだ幼稚園

ぴかじーじはそれから男手一つで

育ててくれましたうさぎのぬいぐるみハイハイ歩く立ち上がる



お墓参りに行くので、

ぴかりんとこまちゃんも車に乗って

お寺の近くの公園に行きましたスター


こまちゃん、広いところ初めてかなぁ〜?



気持ちよさそうです♡

やっぱりお外好きでお散歩も好きそう♡

(声注意ですあせる

表情がグーンと明るくなります♡




こまちゃん、お洋服苦手かなあせる

ハーネスも気になるみたいで

後ろ足でカリカリ。。。

そしてお外でもゴロスリ無気力

背中が芝だらけネガティブ無気力魂が抜ける


上手に歩くし、途中ダッシュもしたり

リードカミカミしたり

いつもおとなしいこまちゃんが

おしゃまちゃんになって

ルンルンでした飛び出すハート



かわいい♡かわいい♡こまちゃん♡

お散歩もっともっと上手になるね花花花


墓参り行くことに夢中で

お散歩バッグを忘れてしまった私ネガティブ魂が抜ける


リードに💩フックつけておいて

助かったぁ驚き不安あせる

そして、

ペーパーもビニールも持ってた真顔凝視びっくりマーク


よかったぁ爆笑

これで💩持ち帰ってますよグッド!わかるから安心あせる


お散歩バッグ持ってないけど安心して

公園を歩けましたあせるあせるあせる

バッグ持ってないと、💩拾ってるのかしらはてなマーク

💩袋持ってるのかしらはてなマークあせるあせるあせる


そんな怪しまれる心配もなくグッにっこり

ぴかりんと楽しくお散歩しましたニコニコ


元気に楽しく公園散歩して音譜音譜音譜

おうちに戻ってぐったりのお二方は

初めて至近距離でねんねしてました♡


夜はぴかばーばが来てくれて

みんなでワイワイでしたが

こまちゃんは疲れちゃって熟睡ですぐぅぐぅ

ぴかママの母は亡くなっているので

ぴかばーばはぴかパパ母です音譜


ぴかりんは眠いけどばーばに甘えん坊

ばーばぁーダイシュキ♡

ばーばぁ抱っこしてぇ


抱っこされたら

とんでもない格好で滝汗滝汗滝汗

全身脱力でねんねしちゃいました滝汗

なんて格好ポーンゲッソリ


その頃、こまちゃんは爆睡魂が抜けるあせるでした。

広いお外で公園散歩が疲れちゃったかなぁ。

ご飯はしっかり食べてぐっすりですぐぅぐぅ



おうちの中ではおとなしくて控えめ

お外に出ると元気なルンルンこまちゃん♡

GO!保護犬GOさんの保護犬ちゃんですスター

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印