待ちに待ったこの日お願いお願いお願い

GO!保護犬GOさん

医療費応援♡長泉フリマ



ぴかりんとこまちゃんは

前日から練習に励みましたキョロキョロチュー

カートに一緒に入る練習ですグー

なんとも。。。

イヤっぽさが漂うびっくりガーン笑笑


結局。。。


当日はぴかりんはカート

こまちゃんはスリングインになりましたあせる


ショートステイ時の母イチローさんが


こまちゃんインで普通にスタッフ業務が

なんともかっこいい音譜音譜音譜

助かりましたお願い



会場内は

わんこ用品から猫ちゃんも♡

いろーんなものが揃って、

さすが年末ビックリマーク

いつもよりリーズナブルに商品も並びビックリマーク



フリマの様子や

駆けつけてくれたわんこちゃんたちは

報告ブログでアップします音譜




今日はぴかママとぴかりんに

サンタさんが来てくれましたドキドキ



チギラーですと名乗るルーココママさん♡


以前もぴかりんと先住犬ぽろんのかわいい

フレームを作ってくださり


今回は

ナントびっくりびっくりびっくり


エナちゃん タイルくん トットンくん と

ぴかりん家の歴代預かりわんこちゃんが♡

家で並べて感激するぴかママ

そしてじーじ


ばーばもにも、来た時に見せますビックリマーク




タイルくんにも音譜

ずっとのおうちが決まったお祝い音譜

姉弟でかわいく♡作ってくださりラブラブ

ルーココママさんありがとうございますお願い


ぴかりん抱っこしてもらい写真撮って

お顔隠すのがもったいないくらい

ステキなルーココさんです♡

お優しいうっとりするような

オーラにまとわれた女神様のようです♡


次回お会いできる時は

前もってわかると嬉しいですぅお願い




そして、

ずーっとずーっとずーっと欲しかった

でも、人気商品のため

なかなかゲットできずにいた

マチャルココさんのお洋服♡


ぴかりんが着れる大きめのサイズラブ

ゲットできましたぁえーんえーんえーんえーんえーんえーん

めちゃかわゆいのです♡


今日ぴかりんはコパルママからいただいた

りんごちゃんから


マチャルココさんのいちごちゃんに変身です♡

背中にはピンクのうさぎさん♡

めちゃめちゃかわいい〜♡

胸元のいちごちゃんも♡

大切に使わせていただきますラブラブ




さらにさらに。。。

嬉しい便りが届き


仲良しブロ友さんのポールくんママから


兵庫フリマ行ってきたよ〜

行ってよかったビックリマーク

めちゃお買い得の山ラブ

買い物が医療費応援になるなんて

素晴らしいよねって

長泉もステキな雰囲気の中開催されましたが

兵庫フリマもステキ間違いなしが伝わり♡


いい気分のぴかママでした♡



カレンダーもゲットできラブラブラブラブラブラブ


見ながらニコニコうるうる

忙しいぴかママですガーン



カレンダーはこちらからも購入できますビックリマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
2022♡みんなのカレンダー♡変顔カレンダー

GO!保護犬GOさんブログ