GO!保護犬GOさん保護犬
こまきちゃんをお預かりしています。


しっぽプリプリと近寄って
ご挨拶してくれるこまちゃん

今日はばーばが来てくれ
その時もご挨拶してきました。

控えめで奥ゆかしくて
かわいいこまちゃんです♡

ぴかりんへの接触は無し。
わんこと距離をとるの上手なんだろうなぁ🐾
ご飯もしっかり食べてキラキラ

ゴロスリが好きなのかはてなマーク
仰向けでゴロゴロ、ゴロゴロと
ゴロゴロばかりしていて
背中の毛が絡まってしまいアセアセ

お洋服を脱がせてブラシして
お風呂もついでに🛀🧼

またまたついでに!?
一部バリカンをかけてみましたパー

ぴかママなのでキレイにできませんがアセアセ
スッキリはしたかなぁ。

バリカン前のこまちゃん
バリカン後
少しは違うかしらあせる
変わらないかなあせる


マルチーズこまきちゃんは
保護犬ちゃんです