日に日に寒くなっていきます。
そうですよね、もう師走だもんびっくり


我が家もとうとう

ストー部活動を始め、ぴかりんぬくぬくです。
うとうと。。。
うっとりですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寒さが厳しくなってくると
クリスマスに大晦日にお正月びっくりびっくりびっくり


そして、待ってましたラブ
クレココママンさんの
チャリティーシュトーレンラブラブ
出来上がったお知らせがドキドキドキドキドキドキ


すぐに取りに行きたかったのですが
月曜日取りに行くはずが。。。

日曜日にぴかじーじが体調悪くなりショボーン
夜間に病院、そして月曜も朝イチから
受診と検査病院

高齢なので寒さに反応してしまうのでしょうかショボーン
今日は落ち着いていますパー



気を取り直して本日ぴかりんと
お伺いしてきました♡




もぉ〜ラブラブかわゆいかわゆいコレット姫が
しっぽプリプリでお出迎えしてくれましたラブラブ音譜
メロメロ〜ラブ
なんてビックリマークなんてビックリマークなんてビックリマーク
かわいすぎるのでしょう合格ラブラブ

温雅な人柄が溢れ出るママンさんに
愛されているからこそ♡
ココちゃんから滲み出る雰囲気ラブラブ
クンクン音譜ぴかりんのにおいがしましゅ
一生懸命クンクンしてくれますラブラブラブ
可愛すぎてたまらなくて
車にいたぴかりんを連れて行きました。。。

(ママンさんお写真お借りします)

ぴかママの不注意でお腹をむけて抱っこしていたので、ぴかりんがグルっとしちゃいましたガーン
ココちゃんせっかくご挨拶してくれてるのに
ごめんなさいえーんお願い

抱っこの仕方を変えて
こんにちは〜♡


ぴかママお預かり分

ママンさんとーってもたくさん
シュトーレン作ってラッピングして
カードもつけてくれて
大変だったと思いますびっくり

ありがとうございますお願い

そして、お預かりしたシュトーレンを
YUKIMIさんにお届けしましたDASH!
とっても喜んでましたぁグッ

他にもお預かりしたシュトーレンを
本日ぴかママより発送しましたDASH!

噂では聞いていました。。。

ウマウマだよって音譜

イチローさんからは切らずに
恵方巻きのようにそのまま食べたいとも爆笑

それをママンさんにお伝えしたら
そんなぁ〜♡とお上品な笑顔でおねがい

ぴかママはゲラゲラと笑ってしまうあせる
少しでもあの気品を見習おうビックリマークって
心した日でしたニコニコエヘッ♡


我慢できず帰って来てすぐに切って⇦もうすでに気品なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真ん中切って少しずつ食べると
ネットに書いてあったので真似して真ん中から
めちゃうまぁ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ヤバーいビックリマークビックリマークビックリマーク

じーじにもあげたらおかわりとチューてへぺろ

美味しいね〜
美味しいよ〜
といいながら食べていたので
ぴかりんがウマウマいいなぁ〜とえー
じーじの食べるところを見上げてます。

美味しすぎて
あっという間に食べちゃうんだろうなぁあせる
(更に気品のかけらもありません笑い泣き笑)

美味しいもの食べている時って
本当に幸せ〜合格ラブラブ!合格ラブラブ!合格

ママンさんラブラブココちゃんラブラブ
ノアお兄ちゃまイエローハーツクレールお兄ちゃまグリーンハーツ
至福の時間をありがとうございますピンクハートキラキラ


かわいいかわいいお姫さまのココちゃんは