GO!保護犬GOさんの里親募集犬

トットンくんをお預かりしています♡♡♡


月曜日からお預かりしていたトットンくん

今日戻って行きましたDASH!DASH!DASH!



昨夜は、壮行会として

ぴかママからお肉をプレゼントで

湯がいであげてみたら。。。

ウマウマ♡

(声注意ですあせる



ぴかりんもおすそわけして

ウマウマしました♡


朝までぐっすりねんねして

ぴかりんとお散歩に行き



昨日のお肉もしっかり食べて♡



GOさんのおうちへ帰って行きましたDASH!


お預かりする前は

ご飯食べないかな?

何かあったらどうしよう?と

心配ばかりしていたぴかママチーン


でも。。。


とても穏やかでほっこりする

温かさを与えてくれるいい子ちゃんでしたラブラブ



知らぬ間に足の下に来て寝ていたり


ワンビックリマークもなくて物静かに待つ姿


日向ぼっこしながら静かに流れる時間


トットンくんと温かな時間を過ごし

癒されましたぁ♡


なにより、じーじとのコンビがデレデレ

ジージーズが思ったより反響あって

じーじ本人も喜んでおりますニヒヒ



トットンくんからこちらがいろいろ

お勉強させてもらいました♡



幸せになってねラブラブ

また会おうね〜ウインク




これにて、ぴかママ家での

トットンくん預かり日記終了ですビックリマーク



続きはこちら下矢印下矢印下矢印

GO!保護犬GOさん

のブログでご覧くださーいビックリマーク