GO!保護犬GOさんの里親募集犬

タイルくんをお預かりしていました♡♡♡



昨夜は、ぴかりんもタイルくんも

違った雰囲気を察していたのか。。。

ぴかりんは2階に連れてって!と

上がってしまいリビングには

タイルくんとぴかママだけ


最後の夜にぎゅっと抱きしめて

ねんねの前にお布団の中でお話しました。

タイルくん幸せになってね。

今までたくさん楽しい時間を

ありがとう♡

タイルくんと思い出話をしていると

涙が出て後から後から溢れてきちゃう

ダメですね、幸せになるのだからビックリマーク


そしてタイルくんをお部屋に戻して

最後の夜を過ごしました。



朝はいつも通り音譜

ブラシをして、点耳薬をして


また抱きしめてお話をしました。

タイルくん幸せになってね

何度も何度もあせる


最後のあさんぽも行きましたDASH!


タイルくん単独で行ったので

ぴかりんはこないの?と

何度も振り返りひかりを待つタイルくん


家に戻り最後のお手入れをして

出発の準備をします汗

タイルくん、このお洋服プレゼントです♡

ぴかりんにオーダーしたので少しだけ

大きいかもしれないけど

これをよく着ていたので♡

おうちわんこのお勉強頑張ったご褒美です。

このそらいろさんの首輪とリードも♡

ピンクだけど持って行ってね音譜

タイルという名前と

ぴかママの携帯番号を入れてありましたが

それを外して。。。


あとぼろぼろのおもちゃもアセアセ

1番のお気に入りでもう壊れそうだから

壊れたらママに捨ててもらってね滝汗



ぴかりんと2ショットを撮って



さぁ!出発ですDASH!DASH!DASH!



様子が違うことがわかるのか滝汗

珍しくバタバタと動きクンクンと

してました。

じーじも一緒に行く!って見送りに行きました。


GOさんに無事にお渡しして

これからずっとのおうちに向かいます。



タイルくんのママさん

GOさんサポーターさんでしたラブラブ

沼津フリマで発表があり!!

もぉービックリ〜ドキドキ

思わずママさんに抱きついてしまったぴかママあせる


絶対幸せになれる❣️と確信して

安心と喜びと合格OK


このママさん、

ぴかママはずーっと気になっていた

ママさんでした。


他から保護犬ちゃん迎えたけど、

GOさんの姿を見てきて自分ができることを何かしたいという気持ちで参加していたり、

いつかGOさんのわんこちゃん迎えられたらいいなぁと思っているとか、

男の子2人のお母さんだったり、

ぴかママとの共通点が多くて

はじめましての時からずっと気になっていたママさん♡


勝手に親戚くらいの気持ちでいたママさんの元にタイルくんが行くことになり、

もっと親戚度が増したとまたまた勝手に思ってしまうぴかママの妄想が暴走笑い泣き


いつかぴかりんと遊びに行っちゃうぞ〜酔っ払い


正直、ずっとアンケート提出しようかと

真剣に真剣に考えました。

選ばれるかわからないけど提出しないと

後悔するかなと真剣に考えました。

今の状態が続けばいいけど、

じーじもどんどん老いて介護が本格的になるかもしれず、ひかりの状態もわかりません。

とてもとてもとてもジレンマでした。


でも。。。

そんなモヤモヤも吹き飛ぶほど

喜ばしい発表ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

全く後悔なく晴れやかに見送れました合格


タイルくんずっとのおうちで幸せにねドキドキ


どこかのイベントで会えるといいなぁ♡

その時はぴかママを忘れていてもいいよ

そのかわり、めちゃめちゃ幸せになるんだよ



3週間前、我が家に来た時は

気安く触るな!声かけるな!

ニコニコ笑顔になるまでは

やっぱり時間かかりました。


前お預かりの華ちゃん家で

脱ぎかけた頑丈な鎧(ここちゃんママがナイス表現♡)

我が家でまたガッチリと着込んでしまいあせる

なかなか仲良くなれずにのんびりのんびり。



過去のタイルくんの記事を読み返すと

すごく大変だったんだなぁとあせる

GOさんはもちろん!!

携わってきた皆さまのお力で

こうやって幸せの道に旅立っていく

タイルくんを見送れて私は幸せです。



タイルくんの過去の記事、

どんな状態だったかご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【タイルくん】GO!保護犬GOさんブログ



タイルくん楽しく幸せな時間をありがとう♡

ずっとのおうちで幸せにねドキドキ


昨日のフリマで買ったメイメイさんのブレスキラキラ

タイルくんのブレスと名付けて音譜

タイルくんとご家族のご多幸を祈りますドキドキ




これにてタイルくん預かり日記終了です。

タイルくんが使っていたものを片付け

またいつもの生活に戻り、


たくさん預かっているピカマのお品物、

出品をぼちぼちしていきまーすビックリマーク

いろんなお品物があるので楽しみにしていてくださいねハート

そちらも応援よろしくお願いしますお願い