GO!保護犬GOさんの里親募集犬

タイルくんをお預かりしています♡♡♡


緊急!フリマ出店
日時▶11月6日(土)10時~16時
場所▶新東名・駿河湾沼津SA下り
【Dog Marche内】

クリエイターさん作品多数

* * * * * *
 

GO!保護犬GO
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
静岡県・保健所収容犬



GOさんのブログで発表がありましたラブラブ


タイルくん♡

里親さま決定♡

おめでとうございます!


移動までの数日、

親バカパワー全開の愛情たっぷりビックリマーク

残された時間を大切に過ごしますドキドキ



タイルくん、男の人はちょっと苦手みたいはてなマーク

なのですが、じーじは大丈夫みたいはてなマーク

男の人じゃないのかな滝汗じーじは笑

じーじがお話しすると

一生懸命聞いていて

おいでおいですると少しだけ近寄り

なんだかほのぼのですデレデレ


まだまだおいで〜とか警戒しちゃいますが

タイルくーん!タイくーん!と呼ぶと

自分と認識して反応します。


何よりお出かけやお散歩大好き♡

リードを出すとお散歩かな?と出てきて

近寄りたいけど近寄れない

そんなジレンマを繰り返しながら

支度をして外に行きます。

おとなしくリードもハーネスも装着でき

帰ってきてブラシも上手でOK

お耳の薬やお顔拭きはちょっとイヤイヤしちゃいます。

そんな時はママゴンになって注意すると 

おとなしくお手入れさせてくれますウインク


クレート大好きがだんだん行動範囲を広げて

昨夜は外に出てしばらくねんねしてました。

夜寝る時には初めてのことです。

夕食の支度でご飯ちょうだいビックリマーク

元気にお話ししてくれたり

(声に注意です💦)


朝のお掃除の時はひかりと避難したり


おもちゃの音に集中したり


我が家でできるおうちわんこ研修は

かなり習得できたかなぁ真顔


おいでとか、捕まえようとすると

逃げることもあったりとか

課題が残ってますが。。。


おっとりに見えてガンコモノ笑

そしてやる時にはやるオトコビックリマーク


でも。。。

抱っこやマッサージが好きで

触ってもらうのも好きみたい♡

甘えん坊になりそうですねラブラブ


里親さまどうぞよろしくお願いしますお願い

タイルくんと穏やかで幸せな時間を

たくさんたくさん過ごしてくださいハート



タイルくん本当におめでとう㊗️

どうぞお幸せにドキドキ

見送るその瞬間まで力を抜かずに

全力でタイルくんを愛し続けますちゅー


タイルくんはずっとのおうち

決定しましたドキドキ

応援ありがとうございましたビックリマーク


日曜日に新たな保護があるとのことで

6日土曜日に医療費応援フリマが

沼津で開催されます。

ぴかママ、朝の支度からお昼くらいまで

お手伝いに行こうかとグー


現地にお越しいただいた際には

どうぞお気軽に『ぴかママぁ〜』

お声かけくださーいデレデレパー



詳細はGO!保護犬GOさん

ブログをご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印